検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:137,164 hit

#17 ページ17

Youside






『あぁ〜ひまひま』



もうこの学校に来てから




2ヶ月たった


刺激もなにもないこの学校には

それなりに慣れた。




マ「ちょっと!授業中よ?」

『え、あぁ。ごめん』




3限目の自習の時間


学校で自習なんて、授業でさえまともに受けたことないのに 自主的に勉強なんて出来るわけない私








一生懸命自習してる
クラスの人達




え、ガチで暇なんだけど、
ただでさえなんもない日々で退屈してるのに…







あぁ、もういいや。

抜け出そ〜っと






ガタッ





学校にカバンなんて持ってきてないし



財布と携帯だけ
ポッケに入れて席をたつ


マ「は、あんたどこ行くの?」

『え、暇だから帰る。』



歩いて教室を出ようとしたら
先生に呼び止められた


先生「藤堂さん!!!ちょっとあなた、どこ行くのですか!!」

『暇ですることないんで帰りま〜す』



先生「こ、コラっ!!まだ授業中ですよ!!帰ってきなさい!」




呼び止める先生をよそに教室をでて学校から抜け出す




こんな堂々と抜け出すやついないよね笑



この2ヶ月で
有剣のこと、喧嘩強いこと、ちょくちょく学校サボってること、なぜ私がここに来たのか

など、色んな噂が回った。



どんな噂話されても構わないしほとんど事実のことだし

まぁ、1番気に食わない話が




私がここにいて
学校サボっても、校則破っても



そんなに先生に怒られない理由。





それは


この学校の理事長が

私の義父だから


って噂


まぁ噂ってか事実。



私の両親は離婚して


母が再婚した相手が

この学校の理事長



だから先生もなんも言えないんだな〜私に









まぁ、学校抜け出して?なんかあるのかって言われたらなんもないんだけど。




ブラブラ家までの道を歩いてると








トントンと
肩をたたかれ





?「お姉さん1人?一緒に遊びに行かね?」

#18→←#16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
608人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

my0306(プロフ) - 続きが見たいです (3月9日 21時) (レス) id: 97fc9015cf (このIDを非表示/違反報告)
にこ(プロフ) - !!!! (10月18日 15時) (レス) @page29 id: d1b09c5066 (このIDを非表示/違反報告)
にこ(プロフ) - 続き気になります💭更新待ってます (2022年9月23日 16時) (レス) @page29 id: d0206497b3 (このIDを非表示/違反報告)
junsana040729(プロフ) - めっちゃ好きです!更新一年ぐらいたっちゃってるけど、待ってます!! (2022年7月4日 8時) (レス) @page29 id: 036d56ff68 (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - 皆さんコメントくださってありがとうございます!!もう少々お待ち下さい (2021年2月15日 23時) (レス) id: d4768f32ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかん | 作成日時:2020年10月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。