検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,007 hit

今日から4年生! ページ1

うるさい校長の話を聞いて

初めて教室に入る。

席替えの紙を見て……あれ?

ここ、間違ってる!

A『先生ー!ここおかしいです!』

先生「あぁ。…席そこだから、」

と、指を指す
流石!今年の担任は態度が悪いことw

自己紹介の時間。

やっぱ静かだなぁ。

でも、知らない人がいっぱい…。
無理だわーこういうの



先生「次!A!」

やりたくねぇんだけど。


A『えーっと好きな物はアニメと、イラストと歌と音楽を聴くことです!よろしくお願いします。』
と言って一礼する



先生「よし、じゃあラスト!」

と言って指を指す

???「初めまして、えーっとバスケと、音楽を聴くのが好きですよろしくお願いします」

転校生の挨拶がきた。
最初はなんだアイツ、と思っていた。
後に一緒に遊ぶ様になったのだ。
いや、信じられん。

その子と、話すようになったきっかけは、…


男子「つんつん」
と、言いながら鉛筆で刺してくる

うぜェ。

A『次やったら怒るぞ?』

男子「ふふっ」
と言ってまた突っつき出した。

もう、ムカッときて

相手の筆箱を地面に叩きつけた。

ヤバいアイツの顔おもろいw

と、笑いを堪えていると、


先生「何やってんだよ!!!」


A『せんせー!これ、正当防衛ですよ?何言ってんすか?しかも、
1回注意しましたよね?』


先生「このっ!」

ドン!

と、私の机を蹴る

隣の席の人がビクビクしてるwカワイソスw笑いを堪えようとも難しいwだって、先生、足じゃなくて、スネで蹴ったんだもん!wwwしかも鉄のとこw
絶対痛いってw




『ぷッ!』

あーやっちまった。声に出しちゃった


先生「何が面白い?!!!」


A『だって、先生、足じゃなくて、スネで蹴ったんだもん、w鉄とのこwそれ見て隣の席まで揺れてビビってるしw正当防衛だって言ってんじゃんw
ゴホンいやね、先生は、その人の理由も聞かずに人を攻めるんですかー?それが正しいんですか?なら私も考えがありますけど、


ふーん黙ってるんだ。じゃあアンケート取りますね?後ろの男子がずーっと尖った鉛筆の方でグリグリしてくるの。何回やっても辞めなくて、私言ったんだよ?次やったら怒るぞー?って、でも、続けたんだよ?私の言ってること、悪くはないでしょう?
私にさんせーの人ー!』

と、言うと、3人が手を挙げる

先生「何やっているんだ。手を下ろしなさい」

A「先生ー?これがアンケートの結果でーす!文句あるならどうぞ」

先生「廊下」

希→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.4/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:キヨ , フジ , 最俺
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*:まりな:*(プロフ) - シコt…なんでもないです!コメントありがとうございます!失踪中です! (2020年4月8日 23時) (レス) id: ce0c123210 (このIDを非表示/違反報告)
たわわ - たわわです。コメントを見るのがすこすこスコティッシュフォールドです。作品もすこs(ry (2020年4月8日 21時) (レス) id: 8adec741f7 (このIDを非表示/違反報告)
*:まりな:*(プロフ) - いえいえ、リクエスト下さってありがとうございました!!自分も結構学校で凶暴なのでちょっと書くのがあれですね。アレ、 (2020年1月5日 18時) (レス) id: ce0c123210 (このIDを非表示/違反報告)
ちび団子 - こういうの好きなんです!リクエスト、ありがとうございました!本当にやってくれるとは…凶暴な生徒、なんか、好きなんです!なんか、想像より良かったです! (2020年1月5日 18時) (レス) id: 09dc9c6a8c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*:まりな:* | 作成日時:2019年12月31日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。