検索窓
今日:25 hit、昨日:1 hit、合計:2,944 hit

兄弟剣 ページ44

ブシニャン)お主ら、兄弟剣というものを知っておるか?
ジバニャン)ニャ?
カービィ)もしかして僕とお兄ちゃんのこと!?
ブシニャン)お主ら剣ではなかろう…、兄弟剣というのは、主の剣と、ハイネ殿の剣のことでござる。
USAピョン)由来は何なんダニ?しょうがないから聞いてやるダニ。
ブシニャン)(知りたいくせして…。)昔、この世界には神が2体いた、1位が兄で、2位が弟、その兄弟はとても仲が良く、2人で世界を守っていった、ところが、いくら神と言えども寿命はある、しかし兄ではなく弟の方が先に死んでしまった、悲しんだ兄は弟の分まで生きようと粘って、長寿で亡くなった、というわけでござる。
カービィ)話繋がってないよ?
ブシニャン)つまり、この第1位と第2位の剣の強さは、その使い手の神の寿命で決められたのでござるよ。
皆)へぇ。
ジバニャン)さすが剣オタク、老けた頭でよく覚えてるニャンね。
ブシニャン)皆殺しにされたいか子孫。
ジバニャン)えー?聞こえまちぇーん!
追いかけっこが始まった。
フユニャン)全く…すぐこうなるんだから…。
ゆり)なんかうんちく魔みたい…。
緑)剣にも色々あるんだね。
ゆり)みたいだねぇ。
フユニャン)あ、2人供…。
カイとブルーノが帰ってきた。
ブルーノ)決まりません、なので、何か助言がほしいです。
フユニャン)助言と言われても…命に関わることですから…強制はできませんし…。
ハイネ)問題は、カイ王子の願いですよ。
カイ)俺は…皆を助けたい…、この力で助けられるなら、助けたい、それだけ。
メタナイト)なら、受け取ればいいと思うが。
ブルーノ)そんな簡単に!
メタナイト)本人の意見を尊重する、それに、どれも覚悟の上だろう、そこまでして守りたいと言うのは、誰にでもできることではない。
ブルーノ)…。
ハイネ)そうですね、彼の覚悟を、無駄にしたくありませんからね。
ブルーノ)…師匠が、そう言うなら…。
カイ)ありがとう、ブルーノ、心配してくれて、嬉しかった。
ブルーノ)…。
フユニャン)では、良いのですね?
カイ)うん!
フユニャン)なら、カイ王子、あなたを、第42聖剣所持者として認めます。

ブルーノの思い→←カイ覚醒だぞい!!( ´∀`)フハハハハ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:フユニャン , 王室教師ハイネ , コラボ   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハフ桜(プロフ) - 妖狐ゆっちー☆さん» 運動会!頑張れー!応援してるぞよ(`・∀・´)エッヘン!!マジか!まぁでもうちもやってたなぁw男子をいじるのが女子の役目だかんな!!ww (2017年9月29日 21時) (レス) id: 6136df9f56 (このIDを非表示/違反報告)
妖狐ゆっちー☆ - ちなみに「悪魔」は、僕男子弄ってるからだと思うかな?蹴ったり、蹴ったり、ぶん殴ったり、からかったり!後、それを言った男子に荷物持ちさせたwww (2017年9月29日 21時) (レス) id: 9dded9e32a (このIDを非表示/違反報告)
妖狐ゆっちー☆ - ハフ桜さん» まぁ、失恋経験っても、告白できなくてそのままその人が引っ越しちゃったからね…まぁ、2次元もこよなく愛すけど☆明日は運動会〜♪全員「負けろ」嫌だなッ!( ´∀`)フハハハハ (2017年9月29日 21時) (レス) id: 9dded9e32a (このIDを非表示/違反報告)
ハフ桜(プロフ) - 妖狐ゆっちー☆さん» いえいえ( ´∀`)フハハハハ失恋経験か!悪魔だろって言うのはきっとふざけてだなw恋愛頑張れ(´▽`)私は2次元に逃げる≡└( 'o')┘≡┌( 'o')┐ (2017年9月29日 20時) (レス) id: 6136df9f56 (このIDを非表示/違反報告)
妖狐ゆっちー☆ - ハフ桜さん» 見てくれてo(*^▽^*)o~♪アリガトデスー!!フームちゃんも純粋な恋愛をしたいんだね…ちなみに僕は!失恋経験ならあるよ★今も片思い中…リ「駄作者、今日男子に「私ブスだから」って言ったら「いや、お前は悪魔だろ」って言われてたしね」(*`ω´*)ドヤッ (2017年9月29日 16時) (レス) id: 9dded9e32a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハフ桜 | 作成日時:2017年9月19日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。