検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:2,927 hit

デデデの企み ページ41

ある日。
デデデ)エスカルゴン!
エスカルゴン)何でゲス?
デデデ)最近わしではなくなんちゃら豚が活躍してるぞい!
エスカルゴン)特殊部隊でゲス陛下。
デデデ)あんなの豚でよい!!
エスカルゴン)そうでゲスかね。
デデデ)わしも特殊部隊になるぞい!
エスカルゴン)無理でげしょうに。
デデデ)何でぞい!!!
エスカルゴン)え、だって、剣使うんでござーしょ?
デデデ)剣くらいわしも使えるぞい!!
エスカルゴン)ってそれハンマーでゲス。
デデデ)ならモンスターを使ってどうにかするぞい!
エスカルゴン)いやそれ敵でげしょうに!!!
デデデ)くぅ〜!!カービィにメタナイト!わしより目立ちおって〜!メタナイトは部下だというのに!!
エスカルゴン)星の戦士に戻ってるでゲスから。
デデデ)ん?…そうぞい!!いい事を思いついたぞい!!
エスカルゴン)?
デデデ)もう1回チリドックを送るぞい!!
エスカルゴン)ってまた〜!?
1時間後、庭。
ゆり)あわわわわわ!!!あれは伝説のチリドック!!そしてこれは伝説の26話じゃないすか!!ひぇえええええええ!噴水治っとるやんけ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
緑)ゆり、落ち着いて。
ゆり)┏○)) さーーせん。
フユニャン)これは一体…?
フーム)デデデ!!どういうつもり!?
デデデ)だーっはっはっは!!メタナイトー!貴様は特殊部隊クビぞい!!
皆)?
カービィ)クビ?ってなに?
レオンハルト)何だ?
ジバニャン)…クビなわけないニャン!!!←
カービィ)無視したー!!
デデデ)うるさいぞい!!
エスカルゴン)ただし!もしもチリドックを倒せたら、存続許可してやるでゲス!
フーム)何であんた達に許可されなきゃならないのよ!!!
デデデ)メタナイトはわしの部下ぞい!部下が主よりも目立つことは絶対に許さないぞい!!
ブシニャン)どーせチリドックに勝っても挑んでくるであろう展開でござるなぁ。
ジバニャン)心の狭い王様ニャン…。
USAピョン)てゆうか何でこんなペンギンが王様なんダニ…?
コマさん)きっとお金をたくさん持ってるからズラよ!!
エスカルゴン)ハズレでゲス(ボコッ!!)あいたっ!!

これぞ星の戦士→←まだ続きますよ☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:フユニャン , 王室教師ハイネ , コラボ   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハフ桜(プロフ) - 妖狐ゆっちー☆さん» 運動会!頑張れー!応援してるぞよ(`・∀・´)エッヘン!!マジか!まぁでもうちもやってたなぁw男子をいじるのが女子の役目だかんな!!ww (2017年9月29日 21時) (レス) id: 6136df9f56 (このIDを非表示/違反報告)
妖狐ゆっちー☆ - ちなみに「悪魔」は、僕男子弄ってるからだと思うかな?蹴ったり、蹴ったり、ぶん殴ったり、からかったり!後、それを言った男子に荷物持ちさせたwww (2017年9月29日 21時) (レス) id: 9dded9e32a (このIDを非表示/違反報告)
妖狐ゆっちー☆ - ハフ桜さん» まぁ、失恋経験っても、告白できなくてそのままその人が引っ越しちゃったからね…まぁ、2次元もこよなく愛すけど☆明日は運動会〜♪全員「負けろ」嫌だなッ!( ´∀`)フハハハハ (2017年9月29日 21時) (レス) id: 9dded9e32a (このIDを非表示/違反報告)
ハフ桜(プロフ) - 妖狐ゆっちー☆さん» いえいえ( ´∀`)フハハハハ失恋経験か!悪魔だろって言うのはきっとふざけてだなw恋愛頑張れ(´▽`)私は2次元に逃げる≡└( 'o')┘≡┌( 'o')┐ (2017年9月29日 20時) (レス) id: 6136df9f56 (このIDを非表示/違反報告)
妖狐ゆっちー☆ - ハフ桜さん» 見てくれてo(*^▽^*)o~♪アリガトデスー!!フームちゃんも純粋な恋愛をしたいんだね…ちなみに僕は!失恋経験ならあるよ★今も片思い中…リ「駄作者、今日男子に「私ブスだから」って言ったら「いや、お前は悪魔だろ」って言われてたしね」(*`ω´*)ドヤッ (2017年9月29日 16時) (レス) id: 9dded9e32a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハフ桜 | 作成日時:2017年9月19日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。