検索窓
今日:17 hit、昨日:1 hit、合計:2,936 hit

推理 ページ15

ゆり)まず一つ目、神様の力は良き力にだけ使われる、悪用にはあまり効かないことになってるため、メタ様と最終決戦に出た者達は残った、二つ目、あなたは書く時、メタ様を消すことは望んでいなかった。
カービィ)どういうこと!?
ゆり)これはあなたが銀河戦士団を辞めた理由でもある、あなた、メタ様のこと尊敬してたんですよね?
ヤミカゲ)…!
カービィ)え!?嘘だぁ!僕が一番の弟だからね!!
ゆり)あーはいはい、尊敬していたあなたはメタ様のことをどうしても消すことが出来なかった、というわけです。
リヒト)でもだとしたらどうしてその銀河なんちゃら団をやめたの?
ゆり)銀河戦士団ね、尊敬が恨みや嫉妬に変わったから。
皆)…!
ゆり)どんなに頑張ってもあなたはメタ様のような戦士になることが出来なかった、なのであなたは恨んで嫉妬して銀河戦士団を辞めた、ですよね?
ヤミカゲ)…。
ゆり)けれどもあなたにも純粋な心はあった、ナイトメアの仲間になっても、恨みや嫉妬と共に尊敬も残っていた、だからあなたは最終決戦の日に、邪魔をすることができなかった。
ヤミカゲ)…。
ゆり)さて、現在のことに戻りましょー!
ジバニャン)でもだとしたらお兄ちゃんを狙う理由が
ゆり)あるんだなそれが。
ジバニャン)ニャニー!?
ゆり)本は神の力によって作られる、今この世界にはあなたの持っている本と私の持っている本2冊しかない、だけど、今神はまだ三冊目の本を作っていない。
皆)あ。
ゆり)つまり脅しやらなんやらして今の神に本を作ってもらおうという算段だったというわけですな。
ブシニャン)なるほど、主の力を利用しようとしたのか。
ゆり)ですです、というわけで本返してください、一応その本は魔法国所有ですし。
ヤミカゲ)…。
ゆり)まだばくろされたいんですか?
ヤミカゲ)…。
ゆり)ではついでにワープスターも返して頂けますか?
フーム)ワープスターですって!?
ゆり)あ、カービィのじゃないです、メタ様のです。
フーム)え!?メタナイト卿って…ワープスター持ってたの!?
ゆり)そりゃ星の戦士ですから、昔なくしたと思われていたそうですが、彼が隠し持っていたんです。
メタナイト)…。
ゆり)というわけでメタ様のワープスターもお返しください。

バトルーゥーウー→←二つの本



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:フユニャン , 王室教師ハイネ , コラボ   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハフ桜(プロフ) - 妖狐ゆっちー☆さん» 運動会!頑張れー!応援してるぞよ(`・∀・´)エッヘン!!マジか!まぁでもうちもやってたなぁw男子をいじるのが女子の役目だかんな!!ww (2017年9月29日 21時) (レス) id: 6136df9f56 (このIDを非表示/違反報告)
妖狐ゆっちー☆ - ちなみに「悪魔」は、僕男子弄ってるからだと思うかな?蹴ったり、蹴ったり、ぶん殴ったり、からかったり!後、それを言った男子に荷物持ちさせたwww (2017年9月29日 21時) (レス) id: 9dded9e32a (このIDを非表示/違反報告)
妖狐ゆっちー☆ - ハフ桜さん» まぁ、失恋経験っても、告白できなくてそのままその人が引っ越しちゃったからね…まぁ、2次元もこよなく愛すけど☆明日は運動会〜♪全員「負けろ」嫌だなッ!( ´∀`)フハハハハ (2017年9月29日 21時) (レス) id: 9dded9e32a (このIDを非表示/違反報告)
ハフ桜(プロフ) - 妖狐ゆっちー☆さん» いえいえ( ´∀`)フハハハハ失恋経験か!悪魔だろって言うのはきっとふざけてだなw恋愛頑張れ(´▽`)私は2次元に逃げる≡└( 'o')┘≡┌( 'o')┐ (2017年9月29日 20時) (レス) id: 6136df9f56 (このIDを非表示/違反報告)
妖狐ゆっちー☆ - ハフ桜さん» 見てくれてo(*^▽^*)o~♪アリガトデスー!!フームちゃんも純粋な恋愛をしたいんだね…ちなみに僕は!失恋経験ならあるよ★今も片思い中…リ「駄作者、今日男子に「私ブスだから」って言ったら「いや、お前は悪魔だろ」って言われてたしね」(*`ω´*)ドヤッ (2017年9月29日 16時) (レス) id: 9dded9e32a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハフ桜 | 作成日時:2017年9月19日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。