検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:6,576 hit

協力 ページ10

晩餐後。
ハイネ)どういうつもりなんですか。
フユニャン)そ、そんな目で見ないでください…。
ハイネ)…。
フユニャン)(´;ω;`)
ハイネ)本当に、どういうつもりなんですか。
フユニャン)もちろん、公にするつもりはありませんよ。
ハイネ)…。
フユニャン)信じてもらえないことは承知してますよ。
ハイネ)実は、お話があるのですが。
フユニャン)はい?
ハイネ)先程はすみません、少し嘘をつきました、ローゼンベルク伯爵とは、内密のお話をしていたのです。
フユニャン)内密?
ハイネ)私の考えでは、ローゼンベルク伯爵が四人の王子達の邪魔をしていると思っています。
フユニャン)邪魔、ですか…?
ハイネ)はい、いくつか怪しいことがありまして、まず一つ目の件は、リヒト王子の件です、カフェでひっそりと働いていたことを知っていますか?
フユニャン)えぇ、聞きました、でもヴィクトール国王陛下からお許しが出たと。
ハイネ)えぇ、今は平和です、が、その働いていることを言ったのはローゼンベルク伯爵です。
フユニャン)へぇ、知ってたんですね。
ハイネ)そして二つ目、ブルーノ王子の件です、彼は優秀で、論文の発表会に出た時、彼の憧れのドミトリー教授からお誘いの話がありました。
フユニャン)少し聞いてますよ、学者への誘いですよね。
ハイネ)はい、それを推薦したのはローゼンベルク伯爵です。
フユニャン)またですか。
ハイネ)3件目は、カイ王子の件です、軍学校で起こした暴力事件を知ってますか?
フユニャン)少し知ってます、最近でたらめな記事が出されたけど直されたとか。
ハイネ)えぇ、訂正をするために、フックス君の家に行って、いろいろありましたが、お話を聞いたんです。
フユニャン)噂?
ハイネ)噂だと、ブルーノ王子やカイ王子はどんなことをしても怒られないなど。
フユニャン)はぁ。
ハイネ)それを聞いて暴力に至ったとか、そしてその噂を流したのが家族の親戚とおっしゃっていました。
フユニャン)なるほど、もしその親戚がローゼンベルク伯爵だとしたら、それに、2件続いてるだけで偶然とは言い難いですしね。
ハイネ)それで、頼みたいことがあるのですが。
フユニャン)承知してます、一緒に調べるということですね。
ハイネ)よろしいでしょうか。
フユニャン)はい、私は忙しいので、監視役はUSAピョンに任せます、あとは内密に致しますので。
ハイネ)協力いただき、誠に感謝申し上げます。

ケンカから始まる事件→←ハイネ)(¬、¬) アヤシイ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハフ桜 | 作成日時:2017年5月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。