検索窓
今日:22 hit、昨日:20 hit、合計:6,613 hit

カイストーリー ページ8

カイ)先生…。
ハイネ)どうされました?カイ王子、授業はまだのはずですが…。
カイ)(ふにふにふにふにふにふにふにふにふにふにふにふにふに)
ハイネ)何かあったんですか?
カイ)やっぱり、先生のふにふに、1番。
ハイネ)はい?
USAピョン)人の手あんだけやっといて失礼ダニ!!
ハイネ)USAピョンさんですね。
USAピョン)さんざんミーの手やっといて何ダニ!!!
カイ)手袋じゃ、ふにふに、感じない。
USAピョン)知るかダニ!!
ハイネ)いつものことですか。
カイ)先生、隈、できてる、大丈夫…?
ハイネ)大丈夫です、そろそろブルーノ王子の授業なので、失礼致します。
カイ)ん。
USAピョン)忙しそうダニね、あの先生ってどんな人ダニ?
カイ)先生、優しい、可愛い、強い、小さい。
USAピョン)大雑把すぎるダニ…。
カイ)先生、目つきが怖い俺に、話しかけてくれた、見た目じゃなくて、中身も見てくれた。
USAピョン)なるほどダニ、確か、何人もの王室教師が来て、やめていって、そのやめていった王室教師とは違うと聞いてるダニ。
カイ)全然違う、今までは、怖がられて話しかけてくれなかった、でも、先生は話しかけてくれた、とっても、嬉しかった。
USAピョン)確かに良さそうダニね。
カイ)俺口下手だけど、先生が教えてくれたおかげで、こうして、少しだけ話せるようになった。
USAピョン)そうダニか。
カイ)どうして、先生のこと、聞くの?
USAピョン)情報収集が大事ダニ、知っておいた方がいざとなった時役立てるダニ。
カイ)先生、風邪に弱い。
USAピョン)いきなり弱点が出てきたダニ…。
カイ)先生、虫嫌い、だから、虫が出た時、追い払ってあげて。
USAピョン)何でミーダニ!?
カイ)先生、絵、上手。
USAピョン)そうダニ?見てみたいダニ!
カイ)先生、強い。
USAピョン)さっき聞いたダニ?どのくらい強いダニ?
カイ)先生、5人以上まとめて倒してた、俺の件で捕まっちゃったけど、でも手錠外した。
USAピョン)力でダニ!?
カイ)それは俺、先生は、力じゃない。
USAピョン)すごいダニ、怪力ダニね、最初からそうすればよかったダニ。
カイ)大人しくした方がいいと思った、でも、先生に刃物が向けられたから、許せなくて、力で壊した。
USAピョン)優しいダニね。
カイ)先生、大好き、でも、最近、変。
USAピョン)ダニ?

ハイネ)(¬、¬) アヤシイ→←リヒトストーリー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハフ桜 | 作成日時:2017年5月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。