検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:6,588 hit

リヒトストーリー ページ7

女)キャー!今日のリヒトいつも以上に輝いてるー!
コマさん)髪が輝いてるズラね〜!
リヒト)え?髪?
女)今日もリヒトカッコイイ〜!
コマさん)本当にカッコイイ服ズラ〜!でもいつもより豪華ズラ〜!
リヒト)ちょっと!コマさんだっけ!?いつからいたの!?
コマさん)騒がしいから女の子に酷いことしてるかと思って来てみたズラよ〜!
リヒト)そんなことしないよ!
女)キャー!この狛犬可愛い〜!リヒトのペットー?
コマさん)おらペットじゃないズラ!コマさんズラよ!
女)かーわーいーいー♡
リヒト)(敗北感半端ないんだけど。)
女)ねー!リヒトー!この狛犬何て名前なのー?
コマさん)おらコマさんズラ〜!
女)可愛いー♡
リヒト)ったく、早く出てってよ、今忙しーの!
コマさん)え?これって女の子と遊ぶっていうんじゃないズラか?
リヒト)遊びで忙しーの!全く、あんまりやなことすると、報告するよー?
コマさん)もんげぇえええ、酷いズラ〜!
女)リヒトひどーい。
リヒト)えっ!
コマさん)おら、おら泣いちゃうズラよ…!
リヒト)あー!!!もーいいよ!いても!ごめんねおねーさん、今日はもーいいかな?そろそろセンセー来るし。
女)えぇー。
リヒト)また明日、遊ぼーね!!
女)じゃあね〜!
(パタン)
扉が閉まる。
コマさん)あれ?遊ばないズラか?
リヒト)ちょっと聞きたいことあってさー。
コマさん)ズラ?
リヒト)あのフユニャン王って何者?
コマさん)フユニャンは強くてかっこよくて優しいズラ〜!
リヒト)…、そうじゃなくて…。
コマさん)フユニャンは、女の子からも男の子からも好かれるズラよ〜!
リヒト)え!?男の子からも!?それってやばいじゃん!
コマさん)確かに、フユニャンは気が弱いから、全然断れないから困ったこともあったズラよ。
リヒト)うへー。
コマさん)でも、フユニャンはそーゆーの許してるズラ!いくら変な目で見られても、その好きっていうのは受け止めてるズラ〜!
リヒト)ふーん…。
コマさん)リヒトも好きな人いるズラ?
リヒト)そりゃあもちろん…あれ。
コマさん)ズラ?
リヒト)(女の子のはずなのに…何故か違う気がする。)
ハイネ)何をされてるんですか?コマさん、リヒト王子。
リヒト)センセー!?
コマさん)え?リヒト王子はハーネ先生が好きズラ!フユニャンファンと同じズラね!!
リヒト)ちょっと!?
ハイネ)?

カイストーリー→←ブルーノストーリー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハフ桜 | 作成日時:2017年5月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。