検索窓
今日:2 hit、昨日:20 hit、合計:6,593 hit

会議2 ページ39

リヒト)ちょっとレオ兄の馬鹿ぁ!!!
ブルーノ)レオンハルト!?
ヴィクトール)…!
レオンハルト)僕は反対だ!ハイネ以外に教わるなんてまっぴらごめんだ!!!
閻魔大王)ん?もしかしてこの人がハイネ先生?
フユニャン)違います。
ジバニャン)レオンハルトニャン!
ブシニャン)てかお主ら、聞いてたのでござるか…。
USAピョン)本人もいるダニー…。
閻魔大王)え?どこ?見えない。
フユニャン)こちらです。
閻魔大王)あー!!ちっさくて見えなかった!って、子供!?
ハイネ)٩(๑`^´๑)۶私は立派な
マスターニャーダ)子供かの!?
ぬらりひょん)子供に戦わせるのですか!?
ケータ)子供はダメだよ!
イナホ)そうですよ!!
ジバニャン)あー、ちゃんと聞くニャン…。
ハイネ)私は立派な成人男性です!!
皆)えっ!!!
リヒト)出た出た恒例のやつw
閻魔大王)マジか、ちっさいな…。
ハイネ)余計なお世話です!…申し遅れました、私は、王室教師、ハイネ・ヴィトゲンシュタインと申します。
閻魔大王)なるほど、まぁちょうどいいじゃないか、本人に聞こう。
フユニャン)大王様!!!
閻魔大王)フユニャン、一応声を聞くだけでもいいじゃないか、許してー?
フユニャン)っ…。
閻魔大王)して、ハイネ先生?だっけ?お前はどう思うんだ?
マスターニャーダ)必ず帰れるとは言いきれぬ。
ジバニャン)でも、まだ日時はあるから成功する方法を出すことだってできるニャン!
オロチ)気はあるのか?
ハイネ)…私は…。
ヴィクトール)ハイネ…。
ハイネ)気はあります、私でよければ、力になります。
リヒト)センセー!?
ブルーノ)師匠!?
カイ)先生…ダメ…。
閻魔大王)フユニャン、どうする?本人は気はあるってよ?
フユニャン)む…、私1人で決めてはなりません、しかし、本当に良いのですか?
ハイネ)構いません。
フユニャン)…なら、ジバニャンの案に乗りましょう。
閻魔大王)よし、結論だ!
フユニャン)…、古代第2聖剣とその適合者を戦場に出すことに決定いたします。

ストーップ!!→←ザ・会議!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハフ桜 | 作成日時:2017年5月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。