検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:6,573 hit

ザ・会議! ページ38

リヒト)うっひゃー?何この集まり!
人間、ではなく妖怪、人間3名が集まっている。
ハイネ)(ヴィクトールまでいますね…。)
机にはそれぞれ名前が書かれた札が置いてある、閻魔大王、ぬらりひょん議長、オロチ、キュウビ、マスターニャーダ、ケータ、イナホ、文花、など書かれてある。
カイ)先生…剣、どうしたの?
ハイネ)ブシニャンさんに貸して欲しいと言われて渡しました、もらったつもりは無いのですが…。
フユニャン)ではこれより…えっと?
ジバニャン)話し合いニャン!
ブシニャン)会議でござる!
フユニャン)んー、堅苦しいので、無しで、始めます!
5人)(ズルッ)
閻魔大王)ではまず!適合者の発表を頼む!
フユニャン)えーと、本名だと堅苦しいので、ここ王宮の王室教師を務めているハイネ先生です、彼は運動も学力も何もかもトップクラスの人材です、身体については風邪を引きやすいと聞いています。
皆)ほぅ。
マスターニャーダ)してフユニャンよ、どう思っているのか?
フユニャン)…やはり、人間を巻き込むのは良くないと思っています、先日襲われた時、先生の力は強くなってました、約私と同じくらいかと。
皆)おぉ…!
リヒト)センセーまじで!?
ブルーノ)しっ!
閻魔大王)特殊部隊の者はどう思ってるんだ?
ブシニャン)それがしは、戦ってもらいたいでござる!もう時間は無いでござるし。
ジバニャン)オレッチは、全員無事に帰ってこられる方法を生み出したら一緒に戦いたいニャン!
コマさん)おらはフユニャンと同じ、もし先生が無事じゃなかったら王子達が心配するズラよ〜!
USAピョン)ミーはジバニャンと同意見ダニ!
閻魔大王)ものすごく分かれてるな、他は?
オロチ)私は気があるのなら戦ってもらいたい。
ケータ)んー、本人次第じゃない?
イナホ)そうっすねー。
閻魔大王)ぬらりは?
ぬらりひょん議長)私は、気があれば戦ってもらいたいと思ってます。
マスターニャーダ)まぁ、無理強いは良くないからのぅ。
キュウビ)まー僕はどっちでもいいけど、女の子じゃないし。
フユニャン)キュウビ、人間の命を簡単に
レオンハルト)お前!僕が許さないぞ!!
皆)えっ!?

会議2→←お話+説教



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハフ桜 | 作成日時:2017年5月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。