検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:6,580 hit

はちゃめちゃ夜2 ページ33

ハイネ)何故私が?
ブシニャン)実は、明日はこの国のお仕事で、国中を回るのでござる、だから、この国のことに詳しく、自然と外に出られる人物といえば、先生しかおらぬと思ったのでござる、お願いしたいのでござるが…。
ハイネ)まぁ、明日はちょうど休日ですし、かしこまりました。
リヒト?)私もダメですか!?
ブシニャン)ダメでござる、お主に主の護衛などできるわけない、レオンハルトならまだしも、しかも王子でござるし。
リヒト?)ぐぅ…。
ジバニャン)で、話変わるけどお風呂どうするニャン?
2人)Σ(|||▽||| )
ハイネ)少々遅くなりますが、フユニャン王が帰ってきたらではどうですか?
ブルーノ?)そーだね!センセーならまだしも、ブル兄の素っ裸なんて見たくないし。
リヒト?)師匠の前で何てことを…!
ジバニャン)しかもセンセーならまだしもって…。
ブシニャン)ドン引きでござる。
ハイネ)今度は飛び蹴りが良いですか?リヒト王子。
ブルーノ?)待って待って今のジョーダンジョーダン!
ジバニャン)いや、結構本気っぽかったニャン…。
ブルーノ?)と、とりまさー!このメンバーで部屋に行かない?
ヴィクトール)おお!ブルーノ、リヒト、王室教師殿、ジバニャン殿とブシニャン殿も。
ジバニャン)ニャ?国王陛下さんニャン。
ヴィクトール)実は、大浴場が12時から修理になってね、入るなら今のうちに入ってほしいのだが。
2人)Σ(|||▽||| )
ハイネ)時間がかかるのですか?
ヴィクトール)明日の朝には終わってると聞いたよ。
ハイネ)(あちゃー…。)
2人)llllll(-ω-;)llllll
ハイネ)とりあえず、陛下は自室へお戻りください、ほらほら、護衛も付けずに…。
送った後。
2人)_(:3 」∠)_
ジバニャン)オレッチもご先祖様だったら絶対無理ニャン…!
ブシニャン)こっちも願い下げでござる!!
ブルーノ?)あ!じゃあさ!このメンバーで入らない?それならなんとかできそーだし…。
ブシニャン)変わらない気がするでござる…。
ジバニャン)それに、オレッチ達朝風呂派ニャンし…。
ブルーノ?)じゃ、じゃあせめてセンセーお願いだよー!
ハイネ)お断りします…!(私が耐えられません…。)
リヒト?)自分も師匠となら…!
ハイネ)やめてください。

やーっと元通りw→←はちゃめちゃな夜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハフ桜 | 作成日時:2017年5月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。