検索窓
今日:24 hit、昨日:20 hit、合計:6,615 hit

あ、バレた…。 ページ31

本来ならばリヒト王子の授業。
リヒト?)…。
ハイネ)では、授業を始めます、今日は国語でしたね、まずは問題文を読んで、問題を解いてください。
リヒト?)はっ、はい!し…センセー!
問題を解いた後。
ハイネ)ふむ、今回は結構合ってますね。
リヒト?)ど、いや、んー。(なんて言ったら良いんだ…!しかも進めてしまう!!!!)
ハイネ)…。
リヒト?)し、センセー、トイレ行ってきます…。
ハイネ)どうぞ。
トイレ後。
リヒト?)すみま…ごめん、センセー…。(あぁーっ!!!師匠になんてことを…!あのリヒト…!言っておかなければ…!)
ハイネ)あの、なんですが…。
リヒト?)えっ、あ、何…?
ハイネ)少し体調が優れないので、今日はこれくらいにしてくださいませんか?
リヒト?)えっ!?大丈夫ですか師匠!!
ハイネ)えぇ、後で宿題を渡しますので、部屋に来てください。
リヒト?)はい!!!
授業後。
ブルーノ?)あ、ブル兄!どーだった?
リヒト?)ものすごく疲れた…。
ブルーノ?)だよねー、センセーからお呼び出しもらっちゃった。
リヒト?)何?お前もか?
ブルーノ?)え?じゃあもしかして…。
王室教師部屋。
ハイネ)待ってましたよ、ブルーノ王子、リヒト王子。
2人)(げっ!!!!!!)
リヒト?)もしや師匠、お気づきで…。
ハイネ)えぇ、あんなわかりやすかったらすぐにわかりますブルーノ王子は慣れない敬語、リヒト王子は師匠など言って、声も同時におかしくなるのも変ですし、入れ替わったと見て納得がいきます。
リヒト?)や、やはり師匠には敵わない…、さすがです師匠!!!
ブルーノ?)てかセンセーいつから気づいてたの!?
ハイネ)お2人に会った後、気づきました。
リヒト?)そういえば師匠!体調が優れないとか…。
ハイネ)すみません、嘘です、入れ替わっていたら授業になりませんし。
ブルーノ?)もー、じゃあわざわざ隠す必要無かったじゃーん。
ハイネ)フユニャン王はまだ帰ってきませんね、どうにか私も協力します、まずは…。
2人)?
ハイネ)そこにいるの知ってますよ、ジバニャンさん、ブシニャンさん。
ジバ&ブシ)ギクッ!

はちゃめちゃな夜→←まだ入れ替わったまま…。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハフ桜 | 作成日時:2017年5月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。