検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:6,582 hit

予想は続くw ページ27

ブシニャン)そーいえば、どうして先生は無表情なのでござるか?
コマさん)きっとやなことがあったんズラよ。
皆)例えば?
コマさん)両親が殺されたとか…。
皆)酷い…!
ジバニャン)そーいえば、昔の君は心の奥底に眠らせるって国王陛下が言ってたの知ってるニャン!
レオンハルト)じゃあ、ハイネは昔何かやらかしたのか?
リヒト)それいつ言ってたの?
ジバニャン)確か、あの変な新聞記事が流れた時だったニャンねー。
ブシニャン)ということは、暴力に関係する、ということか?
コマさん)わかったズラ!先生はきっと!暴力事件を起こしたズラよ!
ジバニャン)酷すぎニャン…。
リヒト)しないと思うけど…。
レオンハルト)てか、そんなことしてたら捕まってるだろ。
コマさん)でも、先生の歳知らないズラよね。
リヒト)まー確かに。
カイ)きっと、父上と同じかそれより上…。
リヒト)でも若いよね!センセー!
ジバニャン)確かに、小さいし、外見から見れば未成年にしか見えないニャン…。
ブシニャン)しかしのぅ、もしも暴力事件を起こして捕まった者が王宮に入れるか?
コマさん)確かにそうズラね…、じゃあ軍学校卒業後軍で何かやらかしたズラよ!
ジバニャン)まー有り得るニャン…。
ブシニャン)しかし、だとしたら美術館で絵が飾られた時、集まった学者達とはどうやって知り合ったかが謎になるでござるよ。
コマさん)きっとその後先生になる専門学校に行ったズラ!
ブシニャン)むう、まぁ有り得る。
コマさん)あっ!わかったズラ!先生はきっと大怪盗だったんズラよ!
リヒト)それセンセーが作ったデタラメだよ。
コマさん)ズラ?えーっと、じゃあ
フユニャン)ストーップ。
見ると入口にハイネとフユニャンがいた。
ブシニャン)主!
リヒト)センセー!?
フユニャン)人の過去を詮索するのはやめましょうね?
ジバニャン)ちょっと雑談してただけニャン。
フユニャン)全く…。
ハイネ)レオンハルト王子、宿題は終わったのですか?
レオンハルト)げっ!やってない!!
ハイネ)詮索する暇があったら、宿題をやってください。
リヒト)うっへー、センセー厳しー。
フユニャン)ブシニャンも、そろそろ剣の適合者を頼むよ?コマさんも。
ブシニャン)はーい。
コマさん)わかったズラ〜!
フユニャン)(いずれにせよ、後にわかることですし…。)

夜会→←過去詮索…?ハイネ)(。 ー`ωー´)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハフ桜 | 作成日時:2017年5月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。