検索窓
今日:18 hit、昨日:20 hit、合計:6,609 hit

過去詮索…?ハイネ)(。 ー`ωー´) ページ26

翌日。
リヒト)ねーセンセーって何者?
ジバニャン)お兄ちゃんは知ってるみたいニャンけど…。
ブシニャン)主がー、先生がダメって言ってたからダーメ☆って言って教えてくれなかったでござる。
レオンハルト)じゃあ予想しよう!!
リヒト)センセー父さんと仲良いよねー!
ジバニャン)でも先生庶民ニャンよね庶民が王族と関わるなんてありえないニャン。
リヒト)でも、それ言うならジバちゃん達もじゃない?
ブシニャン)それは、主が身分を隠してたりしてたからでござる、あとは武力の問題。
カイ)先生、強い…。
コマさん)知ってるズラ〜!
レオンハルト)勉強しないと生きていけなかったって言ってたぞ!
リヒト)兄弟はいないっぽいね。
カイ)先生、いつも、無表情…。
ジバニャン)んー…、強くて頭良くて大人…お兄ちゃんみたいニャン…。
リヒト)あとは、有力な貴族の力を持ってしても知ることができないんだよねー。
ブシニャン)とゆーことは、知ってるのは国王陛下のみでござるか?
リヒト)そーなるねー。
コマさん)わかったズラ!きっと元王族なんズラよ!
ジバニャン)えー?そうニャン?
コマさん)そうズラ〜!
リヒト)んー、でも、だとしたら貴族の誰かしらが知ってるはず…。
ジバニャン)あ、でも、潰れた貴族の生き残りってのも有り得るニャン!
皆)あー。
ブシニャン)それなら合点も行くでござるなぁ。
コマさん)また思いついたズラ〜!
皆)え?また?
コマさん)先生は本当は女の子ズラよ!
皆)(´゚艸゚)∴ブッ
リヒト)あっはははは!ナイナイ!だとしたら相当やばいって!
ブシニャン)そもそも、女子が国王陛下と仲良しだなんて、ちょっと身の毛が…。
コマさん)わかったズラ!
皆)?
コマさん)軍学校に通ってたんズラ!
皆)?
コマさん)王子は軍学校に通うなら!国王陛下とも知り合えるズラよ!そして強くなれるズラ!!
皆)おー!
ジバニャン)でも、そっから先生ってちょっとおかしいニャン…。

予想は続くw→←雑談。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハフ桜 | 作成日時:2017年5月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。