検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:6,584 hit

雑談。 ページ25

ブルーノ)…!そんなことを、思っていたのですか…!論文だと素晴らしい…!
ジバニャン)あったり前ニャン!お兄ちゃんは素晴らしいニャン!!
皆)(だから何でお前が偉そうに…。)
リヒト)もしかして、世界の王様をやってる理由って…。
フユニャン)いや、あれは先祖代々で…。
皆)(;・∀・)
カイ)皆、友達…。
ジバニャン)スケールでかいニャンね〜。
フユニャン)というわけで、たった一つしかない人生、自分だけの人生に、花を、開花させてくださいね?
4人王子)…!
ジバニャン)どーしたニャン?
カイ)先生と、似たこと言ってる…。
ブルーノ)さすがです!!!
レオンハルト)お前こいつの親か?
皆)え。
フユニャン)ありえないですよ、レオンハルト王子。
ハイネ)私人間ですからね?
レオンハルト)ん?でもちょっと性格が似てるし。
皆)(似てるかなぁ…。)
フユニャン)まぁ、なんにせよ、わかっていただけだらいいのです。
リヒト)人生ねー…。
ブシニャン)主ー。
フユニャン)おかえり。
ブシニャン)今日も適合者いなかったでござるよー。
レオンハルト)やっぱ行かせる気だったのか!
フユニャン)違いますよ、行かせるか行かせないかはまだとして、適合者を見つけようって話になったんですよ。
ブシニャン)言ったのでござるか?
ジバニャン)オレッチが話したニャン、さっきモンスターが現れたから。
ブシニャン)え!?
コマさん)大丈夫ズラ!?
ジバニャン)お兄ちゃんが倒してくれたら大丈夫ニャンよ。
ブシニャン)うむ、主だからな。
ジバニャン)(驚いてたくせにニャン…。)
フユニャン)今意見が分かれていてね、とりあえずってことで探してたんだ。
レオンハルト)なら僕が握る!
握る、が。
ブシニャン)お主は違うようでござるな。
レオンハルト)なっ!
コマさん)適合者の場合は赤くは光るズラよ。
リヒト)そーいえばこの剣赤いね。
フユニャン)そういう剣ですから。
ブシニャン)赤なら先生でござるかねー?
コマさん)やめとくズラよ〜(汗)
ジバニャン)何ニャン?

過去詮索…?ハイネ)(。 ー`ωー´)→←話し合い2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハフ桜 | 作成日時:2017年5月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。