検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,572 hit

ハイネ)リヒト王子!? ページ22

ランチ時。
リヒト)ごちそーさまー。
ブルーノ)リヒト?今日は残してるな。
リヒト)なんか食欲出ないんだよねー。
ブルーノ)大丈夫か!?
リヒト)あーうん、全然大したことないからー。
ハイネ)授業中、身体を壊さないでくださいよ?
リヒト)大丈夫大丈夫!
授業時。
ハイネ)では、授業を始めましょう。
リヒト)…。
ハイネ)リヒト王子?
リヒト)…あ、何?センセー。
ハイネ)大丈夫ですか?
リヒト)大丈夫大丈夫!授業ね授業!
ハイネ)あの、それ、国語の教材ですが…。
リヒト)あれ?
ハイネ)今日は外国語ですよ?
リヒト)あー!そうだったっけー?あははー!
ハイネ)大丈夫ですか?リヒト王子、今日はおかしいですが…。
リヒト)大丈夫だって!センセー心配性だねー!
ハイネ)…?
授業中。
ハイネ)では、ここを読んでください、リヒト王子。
リヒト)…。
ハイネ)リヒト王子?
リヒト)…あっ、あー!わかった!
ハイネ)…リヒト王子、いい加減、話してください、もう隠しきれませんよ、ご兄弟も心配性されてましたし。
リヒト)うわ!?
ハイネ)王子!?
突如リヒト王子が口元を抑える。
ハイネ)王子!?大丈夫ですか!?
近寄ると、腕を掴まれる。
ハイネ)っ…!
握り締める力で、人間とは思えない強さ、リヒトが机に足をぶつけ、机がひっくり返る、凄い音が響いて、ハイネはリヒトの額に手を当てる。
リヒト)せ、ンセーっ?
フユニャン)どうされました?
音により皆が駆けつける。
ジバニャン)お兄ちゃん!あれ!!!
フユニャン)んなっ!
フユニャンがありえない速度で飛んできて剣を抜く、剣が淡く青く光り、柄でリヒトの首を少しの力で叩く、するとリヒトの力が抜け、ハイネの腕を捕まえる手も弱くなる、ハイネはお構い無しに問いかける。
ハイネ)大丈夫ですか?
リヒト)センセー、皆、あれ?俺何してたの?
ブルーノ)覚えてないのか?
リヒト)?
ジバニャン)必殺!ファイヤーエンブレム!!
リヒトから出た変なモンスターをジバニャンが切りつける、すると消滅した。
ハイネ)もう大丈夫ですか?
フユニャン)はい、執着はあまり無いはずなので、!先生!腕!
ハイネ)?
手首に青紫色の痣が手の形をしていた、リヒトが掴んだところだ。
ブルーノ)師匠!?
確かに左手に力が入らない。
ジバニャン)大丈夫ニャン!?
リヒト)ごめんセンセー…。

ジバニャン)マジで大丈夫ニャン?→←アデル、覚醒…?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハフ桜 | 作成日時:2017年5月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。