検索窓
今日:25 hit、昨日:20 hit、合計:6,616 hit

ケンカから始まる事件 ページ11

とある日。
USAピョン)じゃー行ってくるダニ。
フユニャン)頼んだよ、USAピョン。
USAピョンは荷物を持って外に出た。
ハイネ)あの件ですか?
フユニャン)えぇ、早めにと思って。
ハイネ)ありがとうございます。
フユニャン)それと、今日は私も仕事がありますので、失礼致します!
ハイネ)行ってらっしゃいませ。
フユニャンも出かけた。
リビングルーム。
ジバニャン)…!!!
ブシニャン)…!!!
ハイネ)(こちらは空気が悪いですね。)
ブシニャン)大体子孫はいつも主に甘えすぎなのでござるよ!!!
ジバニャン)甘えたいから甘えてるだけニャン!!
ブシニャン)無礼すぎるでござる!!!
ジバニャン)お兄ちゃんは笑って許してくれるニャン!!
ブシニャン)それは主が優しいからでござる!!
ジバニャン)お兄ちゃんが許可してるから良いニャン!!御先祖様が口出しすることじゃないニャン!!
ブシニャン)無礼すぎる行為だから言ってるだけでござる!!主の優しさに甘えすぎでござる!!!
ハイネ)(やれやれ、いつぞやのブルーノ王子とリヒト王子ですね)
リヒト)わー俺とブル兄だ!
ハイネ)そうですね。
ブルーノ)師匠…。Σ(|||▽||| )
ジバニャン&ブシニャン)決闘!!
コマさん)ケンカはやめるズラよ〜!
レオンハルト)てか、良いのか?続けっぱなしで。
コマさん)いつものことズラけど…。
ハイネ)(いつものことなんですね…。)
カイ)どうやって、止めればいい…?
コマさん)いつもはフユニャンが一言言えば止まるんズラけど…オラやUSAピョンが言っても止まらないズラよ…。
ハイネ)困り者ですね。
ジバニャン)大体御先祖様は…!
ブルーノ)大丈夫でしょうか…。
リヒト)んー、でも口出しは無理っぽいよー?
ハイネ)お二人共、いい加減に
ブシニャン)どりゃあ!!!
(コテッ)
ブシニャン)あ。
(ドテッ!)
ブシニャンがコケる。
ハイネ)大丈夫ですか?
ブシニャン)うひー…。
ジバニャン)あっ!危ないニャン!!
リヒト)センセー!!
ハイネ)…!
ブシニャンがジバニャンに向けた妖術がコケたせいで跳ね返ってハイネに当たった。
ジバニャン)だっ、大丈夫ニャン…?

ブルーノ)師匠!!!可愛い…!→←協力



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハフ桜 | 作成日時:2017年5月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。