検索窓
今日:9 hit、昨日:3 hit、合計:17,689 hit

9話:四季家当主 ページ12

凍夜「てめえ!ぶっ殺してやる〜!!!」
パト「ハッ!やれるもんならやってみろ!」
礼花「お父さん。こんなに常識知らずだったなんて・・・。」
メリア「・・・」

メリア様の殺気が凄い・・・。
ええっと、どうしてこうなったかを教えますね。って、私誰に喋ってんだろう・・・。

〜回想〜

凍夜「おーい。帰ったぞ。って、聞こえるわけ「お帰りお父さん!」!?」
月花「驚いた〜?」
凍夜「ああ。いつから気ずいていた?」
月花「随分と前からね〜。あ、お客さん来てるよ!」
凍夜「すごいらしいな。」
月花「うん。お父さんもきっとビックリするよ♪」

凍夜「この子供が娘たちの修行を?」
礼花「そうよ。パト君たちがね♪」
凍夜「成程。だが、見たところ娘の戦闘力にも及ばないが?」
メリア「(戦闘力だけじゃないし。技術の方が大事だし。そんなことも分からないのかこのおっさん!)」
『(メリア様怒ってるなあ。というかあんなキャラだっけ?)』
パト「まあ、戦おうぜ。」
凍夜「君と?。つい二か月前にも君みたいな子供とやったよ。懐かしい。
  良いだろう。その勝負受けるさ。」
パト「ああ。じゃあ礼花。庭を使っていいか?」
礼花「壊さないでね。」
『大丈夫ですよ。私が修復しますから。』
凍夜「おい、パトといったな。」
パト「そうだが?」
凍夜「礼花のことを呼び捨てするな!年上には礼儀をだな!」
『(うわー。めんどくさいタイプだ。)』
パト「そんな話どうでもいい。さっさとやるぞ。」
凍夜「年上に向かってその態度とは!てめえ庭でろや!」

凍夜「てめえ!ぶっ殺してやる〜!」
パト「ハッ!やれるもんならやってみろ!」

〜回想終了〜

なんかどっちも精神年齢子供だよなあ。さて、礼花さんと月花ちゃんを守りつつ、楽しく見させてもらいますよ。

10話:法則神vs四季家当主→←8話:礼花の頼み



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

藤崎風花 - 雪【α】さん» あざあざっす(?) (2020年8月23日 18時) (レス) id: 3f702e1346 (このIDを非表示/違反報告)
雪【α】 - やばい面白い (2020年8月23日 15時) (レス) id: 21ffc3a7a7 (このIDを非表示/違反報告)
藤崎風花 - 雪【α】さん» 振り返りとは(哲学)。振り返りで振り返ってないの多分私だけだと思う。 (2020年8月22日 11時) (レス) id: 3f702e1346 (このIDを非表示/違反報告)
雪【α】 - 見る前だけど面白そう…、 (2020年8月22日 7時) (レス) id: 21ffc3a7a7 (このIDを非表示/違反報告)
藤崎風花 - 取り残させた爽健美茶さん» はい!頑張ります! (2020年8月18日 20時) (レス) id: 3f702e1346 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藤崎風花 | 作成日時:2020年7月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。