検索窓
今日:8 hit、昨日:31 hit、合計:14,711 hit

76話 ページ26

Ut「バッキャロお前…それぐらい僕に頼れよな…!」
Ci「いよッ兄さん!!太っ腹!!やはりスターは器がデカイ!!」

うわ、チーノがよいしょよいしょしてるww
うちもよいしょした方がええかなw

『流石やわぁ、ウツのそういうところ大好き♡』
Ut「いや、そこまで褒めるなって!」

チョロイわぁww
よいしょ成功しちゃった♡

チーノがなんか考えてる??
何かポロッと漏らすかもしれへんしこっそり後ろから聞いてみよ〜

Ci「まぁそれがなくても奢らせてたけど」(ボソッ)
『んふっ聞いちゃった☆』
Ci「あれ、漏れてた?」
『奢らせるってところだけね』
Ci「あちゃぁw」

チーノってもしかしなくてもアホ???
おもろww

Ci「それじゃ早速行きましょう!話題の魔ーメン屋へ!!」
____

いやー、着いたんやけどさ?看板にこう書いてあんのよ

本日はお休みです

ス魔ーメン

今w日w休wみwなwんwやwけwどw
調べてへんのかい!w

Ci,Shp,Ut「「「『………』」」」
Shp「チーノお前…」
Ut「定休日くらい調べておけや…」
Ci「あッあれ〜!?お店間違えちゃったかな!?そうだこっちこっち!この隣の店の方だった…」

いや嘘が下手すぎるww
お前詐欺師とちゃうんけ??ww

まあ、うちは気にせんとこw
チーノが扉を開ければあら不思議!ww

「3名様シャッセェェエイッ!!!」
「シャッセーッ!!」
「エェェエイッッ!!」

いや、異次元やんw
ここ何処やねんww

「カウンター席でいッスかシャス!!」
Ci「えッアッハイ」
「あとお客さんウチ禁煙なんでッ!!」
Ut「え゙ッ」
「撮影もNGでオネシャス!!」

煙草の火指で消してる…
めちゃめちゃに熱そうなんだが

Ut「おいチーノ、なんやこの店怖いんやけど」
Ci「えっ…いや普通の魔ーメン屋じゃないですか!どっからどう見ても…」
Ci,Shp,Ut「「「『………』」」」

オンボロなんですけど!?
いや、分かってたけども!!
最初に店見てたから分かってたけども!!

Ut「えッマジでここにすんの!?僕こういう店無理やねんけど!!」
『ほら、文句言わない!!』
Ci「本場っぽいじゃないですか!」
Shp「俺は別にええよ、どこでも」

ほらもー…
店員さん、ただでさえ怖いのにうちらが注文遅いからイライラし始めてるって…
さっさと入れやウツ!!

Shp「今さら他の店探すのもめんどいしな、それに…実質我々師団みたいなもんやろこの店」

77話→←75話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

山鳴藍(プロフ) - コメントじゃんじゃんカモン!!!((調子に乗るな (2023年3月26日 14時) (レス) id: 8c697fe415 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山鳴藍 | 作成日時:2023年3月12日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。