検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:14,868 hit

52話 ページ2

コスチュームまで着てww

Tn「お前らが1番楽しそうなんだよなぁ…」

まぁ、うちは自由にいたいからフラフラしてくか〜
____

お?あそこに見えるはチーノとショッピパイセンやないですか!?

『せんぱーい!』
Shp「お、Aさんやないですか」
Ci「どしたん?いつものメンパーと一緒やないん?」
『いやー、こういうのは自由に行きたいんで〜』
Shp「それやと矛盾しとらん?w」
『それは言わんでくださいw』

悪魔誰しも矛盾、嘘、失敗くらい誰でもするやろ!?
そういうことや!!

『ちなみに次はどこ行くんです?』
Shp「遊戯師団」
Ci「ショッピが行きたいって言うから…」

え!?ショッピパイセンが言ったん!?
めっちゃ意外なんやけど…
こういうのってだいたいチーノの役目やん?w
____

いやー、待ち時間とか向かってる時の時間とかすっごい苦手やねんけど、この先輩たちとおったら一瞬やったわ
先輩すげー(?)

Ci「着いたわ〜」
『あの悪魔が持っとるやつを借りるんかな?』
Shp「すみません、挑戦しに来たんですけど」
「あ、えっとこの帽子は不具合があるので…」
『不具合!?それ借りてええですか!?』
「え!?」

不具合があるんやったらそれ借りてやるしかなくない??w
誰を騙そっかなぁ…
あいつら来ないかなぁw

Shp「チーノこれ被ってみてや」
Ci「え〜やだよぉ」

はー…"やだよぉ"って何やねん"やだよぉ"って可愛子ぶってんのか!?
可愛ええわアホ!!!!

Sha「クソ先輩ども!それにA!探したんやぞ!?」
Ci,Shp「「『あ』」」
Shp「クソ後輩ども」
『ああ、ごめんごめん〜』
Sha「なんやお前らもゲームしに来たんか」
Zm「おっその手に持っとるやつがゲームの帽子?ええなぁオレらも早くやりたい!」

あ、いい所にカモが来たやん??
これはやるしかなくないか?ww
先輩たちもやる気みたいやし

「あーいやその帽子はちょっと不具合があって…もごっ」

黙っててもらわなあかんな!wwww

Shp「いや実はこれ!!他の帽子とひと味違うゲームが遊べるらしいですよ!」
Ci「めちゃくちゃ難しくて誰もクリアしたことがないんだって!!」

先輩たちめちゃくちゃカモる気満々やんなw
確信したわww

『それでうちら尻込みしててん…あー!攻略出来たら超人気者になれるのになぁ〜』
Shp「普通の悪魔じゃむりやろ、あの特待生!イルマくんぐらい!!凄い悪魔でないと!!!」
Ci「そーだったぁ!!」

シャオロンはうちらが予想した行動とってくれるかなw

53話→←51話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

山鳴藍(プロフ) - コメントじゃんじゃんカモン!!!((調子に乗るな (2023年3月26日 14時) (レス) id: 8c697fe415 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山鳴藍 | 作成日時:2023年3月12日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。