検索窓
今日:12 hit、昨日:3 hit、合計:331,573 hit

49 ページ49

手を引かれたままやってきたのはスタジオの外で。









「永瀬さん?」









「Aちゃん!上!見てや!!」









「…わ」









さっきまで雨が降ってたのか空には大きな虹がかかってて









「綺麗…」









「さっき見つけてん!虹っていつ消えるか分からへんやん。やし急がなっておもって笑」









「じんたちと話しとったんにごめんな?」









そう言いながら笑う永瀬さんはすごくかっこよくて









「ううん、二人仲良いみたいでちょっと居ずらいなって思ってたとこだったからむしろありがと!」









「っ、」









「あ!敬語外れとる!!」









「すみません!!」









「なんでなんで普通に話そうや!」









「あとなんなら 廉 って呼ばれたらキュンとくるで♥」









「なにそれ笑」









さっきまで3人でいたけど一人でいたようなもので気まずかったのに




いまはすごく楽しくて









「ナガセ!」









「え、待ってなんで苗字なん?!しかもばりカタコトやん爆笑」









永瀬さんと距離が縮まったきがした

50→←48


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (272 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1175人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しなもん | 作成日時:2018年8月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。