検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:58,999 hit

No.38 ページ43

(咲良side)

〜公園〜


ブランコに揺られながら、紅野君に話しかける。

ブランコの理由?
それしか足を使わなくても済む物が無いんだ。ここには。


『あのさー、紅野君はなんで今日千葉(ここ)に来たの?』


紅野「なんとなく」


ブランコに揺られる私をじっと見つめながら即答する。

驚異のスピード。恐ろしい。
あとなんとなくって。


『私に会いに来てくれたとか?』


そう私が笑みを浮かべながら言うと、紅野君は笑った。



瞬間、結構勢いがついたブランコが後ろに行き、耳に風の音が入ってくる。

そのせいで、
紅野君が何か言っているのは分かったけど、その内容は聞き取れなかった。



でも、大体言ったことの察しはつく。



ブランコを飛び降りて、紅野君を見つめる。


『そーなんだ。...ありがとう』


こう言うと、紅野君は微笑んだ。


言ってたことは「そうかもね」だと思ったから、それが当たってたんだろう。

で、話が釣り合うわけだ。


紅野「...早く帰らないと心配するぞ。親達...?が。」

『一応親だよ。...じゃあ帰ろっかな〜』

紅野「着いてくわ」

『結構です』


そう断るも、
紅野君は「じゃあ咲良の後ろからこっそり着いてくわ」と笑顔でハッキリと言い放った。

本当にやるから怖いんだこれが。


こういう所がなければ本当にいい人なのになぁ...


『...捕まってしまえ』

紅野「ひでぇ」



勿論これが本心ではない。

No.39→←No.37



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:今日から俺は!!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アポロ - わぁ...!(´▽`) コメントありがとうございます! きのこたけのこ両方良いですよね!(* ´ ▽ ` *) 感動できる...!?良かったです!笑 更新頑張れます...。(´;ω;`) (2019年5月13日 13時) (レス) id: 89f365dd47 (このIDを非表示/違反報告)
れいな - 私はきのことたけのこ、迷えない派です!笑笑 この作品、ギャグがあるのに感動して、すごくいいと思いました!! 早く続きが見たいなぁ〜 次の作品、待ってます!! (2019年5月13日 1時) (レス) id: 8c9d53c597 (このIDを非表示/違反報告)
アポロ - 牧さんさん» どっちも美味しいのは分かります(*^^*) でもやっぱり人によって違うんですよねw わざわざコメントありがとうございます(*^^*) (2019年4月27日 21時) (レス) id: 89f365dd47 (このIDを非表示/違反報告)
アポロ - まろまかさん» おおっ! たけのこも美味しいですよね!(*´▽`*) わざわざコメントありがとうございます(*^^*) (2019年4月27日 21時) (レス) id: 89f365dd47 (このIDを非表示/違反報告)
牧さん - 私は、絶対たけのこ派です。 どっちも美味しいですよね! (2019年4月26日 16時) (レス) id: 66f0eb62d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アポロ | 作成日時:2019年2月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。