検索窓
今日:15 hit、昨日:7 hit、合計:363,363 hit

179. D side ページ29

.






Aちゃんは俺のこと、殺す気なんやろか。






.






いきなり“しげちゃん”って呼んでくるし(俺が呼ばせた)



“ホームラン打ったらぎゅってしてあげる!”とか
めっちゃかわええこと言うし



ほんとにぎゅってしてまうし。









今は平常心気取って、ほんまはめっちゃ心臓ばくばくなんよ!?






あぁ、…もうほんまに俺のものにしてまいたい。









Aちゃんはそんな俺の気持ちに気づいてる?








.








今はテーブルホッケーで対決しとる。





Aちゃんのゴールはザルなんやけど(笑)
急に攻めてくる時があんねん。









『 やったー! 』






重「 あ、ちょ、今のはズルいでAちゃん! 」



『 しげちゃんがよそ見してるからだもーん。笑 』









カシャン









重「 っ、………よっしゃー!楽勝楽勝〜。笑 」





『 もー、悔しいっ。 』









その後結局、Aちゃんが勝って(勝たせてあげた)
今度は射的をやることに。









重「 子供の時の夏祭りぶりやからなー。 」






『 あ、あれ欲しいです。 』



重「 コアラのマーチやん。笑 」









“だってこれ好きなんですもん〜”って言う姿が
かわええからそれを狙うことに。









重「 よっしゃ、……いくでっ 」









横で手合わせて神様にお願いするみたいにしとるAちゃん。


可愛すぎやろ。笑









パン









コトっとお菓子の箱が落ちた。









重「 ちょ、今、見た〜〜!? 」






『 凄いです!一発で取るなんて!笑 』



重「 何で笑ってるん。 」






『 いや、あまりにしげちゃんはしゃいでるから可愛いなって。笑 』






重「 かわええって全然嬉しくないんやけど。 」





『 ごめんね。笑 』









ちょくちょくタメ語なんがド○○キするんよ〜〜


そんだけ俺に心開いてくれてるってことやもんな?









重「 はい、どーぞ。 」




『 ありがとうございます。大切に食べます。笑 』



重「 …。笑 」







『 今日はいつも以上にかっこいいしげちゃんが
たくさん見れてよかったです。 』







重「 え、何そのもう帰りますみたいなん。」




『 そんなんじゃないですよ。ただ言いたかっただけ。笑 』









Aちゃんへの想いは断ち切れたと思ってたんに、
こんな状況になったらまた好きって感情がむくむく湧いてくる。






何で流星より先に出会えへんかったんやろ。




.

180.→←178.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (283 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1170人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも(プロフ) - 桃子さん» よかったです( ; ; )これからも引き続き宜しくお願い致します! (2019年7月29日 22時) (レス) id: 85b2907961 (このIDを非表示/違反報告)
桃子(プロフ) - ももさん» 5章に飛べました(TT)ありがとうございます! (2019年7月29日 7時) (レス) id: 7f7215051c (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - 桃子さん» 桃子さん、嬉しいお言葉ありがとうございます( ; ; )目次の≫この小説の続編を見るから5章目に飛べないでしょうか?( ; ; )宜しくお願い致します! (2019年7月25日 21時) (レス) id: 85b2907961 (このIDを非表示/違反報告)
桃子(プロフ) - 最近1から読ませもらってます!シリーズ5が見れなくて、どうやったら読めますか?これからも楽しみにしています! (2019年7月24日 12時) (レス) id: 7f7215051c (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - あいさん» あいさん、ありがとうございます!今まであまり物語にメリハリがなかったので一波乱起こしてみました(笑)こらからも更新頑張りますので応援宜しくお願い致します(^_^) (2018年7月22日 16時) (レス) id: f8af671286 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もも | 作成日時:2018年6月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。