検索窓
今日:18 hit、昨日:7 hit、合計:363,366 hit

163. 作戦会議という名の相談会 ページ13

.





Aちゃんが1人で出てきたってことは、何か事情があるんやろ
ってことで、お昼同様また一緒にご飯に行くことに。






今日、流星よりAちゃんと一緒に飯食うとる〜〜♡笑






.







重「 またまたここもAちゃん連れて行きたい店なんよ。笑 」







『 重岡さん連れて行ってくれるところ、本当に美味しそうですもん。笑 』



重「 それは嬉しいわ。笑
お好み焼きの店なんやけど、大丈夫? 」







『 大っ好きです!!! 』







重「 よっしゃ!
ほんまAちゃん最高やわ〜 」







.







Aちゃんを俺が東京でいっちゃん好きな
お好み焼き屋に連れて来た。



外観もそれらしい作りになってるからAちゃん









『 わぁー、もうお店の外から美味しそう!笑 』









って目きらきらさせてて。笑






でも、こんなににこにこしてるAちゃんに何があったんやろ?




昼間のお嬢のことではなさそうやし…


今一緒にいる俺がちゃんと話聞いてやらんとな。









重「 Aちゃん、何にするー?俺のおすすめはねぇー… 」






『 … 』









メニュー表持っとるけど、全然違うところを見つめてぼーっとしてる。









重「 …Aちゃん、やっぱ飯なんて連れて来おへん法がよかった? 」






『 ……あ、ごめんなさい。嬉しいです!
本場の人がお勧めするお好み焼き屋さんに連れてきてもらって。笑 』









重「 Aちゃんが嫌やったらええんやけど、
……よかったら何があったか話してくれへんかな? 」









Aちゃんが無理して笑ってるのは俺にもわかった。


もうそんな顔するん、やめてや……









重「 俺はAちゃんと流星のこと、応援しとるから
Aちゃんがこんなんなってると心配なんよ。



俺はAちゃんの相談相手になれたらええなって思っとるから。 」








『 …全然悩みとかでは無くて、
ほんと自分でも何でこんなことでって思ってるんですけどね。笑 』




重「 おん、ええよ… 」









あんな偉そうなこと言うといて俺、
ちゃんとええアドバイスしてあげられるんかなー。









『 …この間、えっちしてる時に目隠しされたんです。 』









重「 ブーッ!ゴホッゴホッ、……ん、そんで?/// 」









君は一体、いきなり何を言い出すん?泣



もしかして元気ないのもそういう事の……








これ、最後まで話し聞ける気がしいひんぞ…




.

164. D side→←162.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (283 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1170人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも(プロフ) - 桃子さん» よかったです( ; ; )これからも引き続き宜しくお願い致します! (2019年7月29日 22時) (レス) id: 85b2907961 (このIDを非表示/違反報告)
桃子(プロフ) - ももさん» 5章に飛べました(TT)ありがとうございます! (2019年7月29日 7時) (レス) id: 7f7215051c (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - 桃子さん» 桃子さん、嬉しいお言葉ありがとうございます( ; ; )目次の≫この小説の続編を見るから5章目に飛べないでしょうか?( ; ; )宜しくお願い致します! (2019年7月25日 21時) (レス) id: 85b2907961 (このIDを非表示/違反報告)
桃子(プロフ) - 最近1から読ませもらってます!シリーズ5が見れなくて、どうやったら読めますか?これからも楽しみにしています! (2019年7月24日 12時) (レス) id: 7f7215051c (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - あいさん» あいさん、ありがとうございます!今まであまり物語にメリハリがなかったので一波乱起こしてみました(笑)こらからも更新頑張りますので応援宜しくお願い致します(^_^) (2018年7月22日 16時) (レス) id: f8af671286 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もも | 作成日時:2018年6月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。