検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:31,992 hit

本物212 ページ26

貴方Side


別室に居た監督たちもみんなに会わせ、明日にはもう帰れる。

準備も整っているし、飛行機も出ている。


カルマ「A。こんな事言うのもなんだけど、本当によかったの?」

貴方「…本当に良かったかって言われると、それは分からない。」

カルマ「そっか。後悔はしない?」

貴方「分かんない。でも、自分で選んだ道だ。責任もってしっかり歩むつもり。」


空を見上げて、私は言った。

この先の未来、平和で生きていけるなんて事は思っていない。

山あり谷ありだろう。

でも、光を選んだのは私だ。


渚「A、変わったね。」

貴方「そう?」

茅野「変わったよ!前よりずっと明るくなった。」

貴方「そうかな?」

渚「うん。」

貴方「そっか。」


私、変わったのか。


翼「姐様。」

貴方「ん?皆してどうした?」

炉射「姐様、明日にはいなくなっちまうだろ。」

貴方「…そうだね。」


みるだけでも分かってしまう。

あぁ、こんなの分かんなきゃいいのに。

みんなが、寂しがってる。

嬉しい気持ち半分、罪悪感半分。

私が殺し屋の道に導いたと言っても過言ではないのに。

私がその世界からいなくなるなんて、やっぱりずるいかな。


加奈「正直言うと私達、姐様がいなくなるなんて寂しくて仕方ありません!」

奈々「私達を、こんな形でだけど救ってくれて、お母さんみたいな人だった。」

天馬「姐様と居ると、楽しかった。」

貴也「姐様が、世界の事教えてくれた。」


目に涙をためながらそう言ってくる私の17人の弟子達。


貴方「…ごめんね。こんな、殺し屋の世界に引きずり込んでしまって。」

音波「その事は全然いいんですよ!」

貴方「え?」

蘭果「私達、殺し屋になった事、一ミリも後悔してませんわ!」

研輔「逆に、殺し屋になれてよかった。」


よかった?

殺し屋は、決して幸せな仕事じゃない。

裏社会は、決して幸せな世界ではない。

でも、そんな世界でも、この子たちは楽しいと…


17人「姐様に会えてよかったです!!」


私に会えてよかったと、楽しかったと言ってくれる。


貴方「う、うぅ…。」


気付いたら、私の目からは大量の水が流れ落ちていた。


貴方「ありがとう!」


本当、私って幸せ者だ。

ここに生まれて、この子たちに出会えて、よかった。

――――――――――――

新作?です。

よかったら見てください!


また明日って【ハイキュー】

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ff390917/

本物213→←本物211



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 暗殺教室 , 黒尾鉄郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜朱(プロフ) - 彩音さん» ありがとうございます!お話がグダグダな所もあったと思いますが…。最後まで読んでいただきありがとうございました!また近々黒尾の小説を出そうと思うのでよろしくお願い致します! (2018年6月11日 17時) (レス) id: aff2664059 (このIDを非表示/違反報告)
彩音(プロフ) - 完結おめでとうございます!!毎回更新されるのを楽しみに待ってました!個人的にこういうストーリー好きなんでめっちゃこの作品気に入りました!(*´∀`*)約1年、お疲れ様でした!! (2018年6月8日 20時) (レス) id: f9bc490121 (このIDを非表示/違反報告)
桜朱(プロフ) - 真理奈☆さん» ありがとうございます!今回で終わるつもりですが、リクエストがあったら受け付けますよ! (2018年2月11日 12時) (レス) id: 67c72a9317 (このIDを非表示/違反報告)
真理奈☆ - 続編おめでとうございます。今回で終わってしまうんですかシュン(´・ω・)でも!最後まで楽しませていただきます! (2018年2月10日 10時) (レス) id: 9b0ee30d9b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜朱 | 作者ホームページ:p://  
作成日時:2018年2月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。