検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:426,608 hit

別に15 ページ16

貴方Side




次の日




貴方「さて、準備は良いですか?」




大和守「みんな揃ったよ。」




貴方「何度も言いますが、余計なことはしないでくださいね。」




岩融「大丈夫だ!そう心配するな、主!」




貴方「心配ですよ。」




なにせ、現世には警察がいる。




捕まったら説明のしようがない。




政府が何とかしてくれると思うけど。




刀は持ち歩いていたらやばいから、青葉城西から一番近い神社にかくしておいた。




あと、服も。




貴方「じゃぁ、くれぐれも問題を起こさないようにしてくださいね。」




一同「はーい。」




ものすごく心配だ。




貴方「大和守、加州、堀川、一期。頼みましたよ。」




4人「はい。」




貴方「特におじいさんたちを(真顔)」




4人「ブッフ…はい。」




私は彼らをグループ行動させるようにした。




大和守、博多、陸奥守、小狐丸

加州、今剣、岩融、三日月

一期、薬研、鶴丸

堀川、和泉守

とした。




貴方「それじゃぁ、行きますよ。」




私は昨日と同じように、自宅の扉を開けた。




貴方「私は朝錬があります。皆は位置についてください。」




一同「はい!」




貴方「頼みましたよ。」




私は学校へ向かった。




心配ですけど、信じるしかありませんね。




体育館についた。




貴方「さて、始めますか。」




私はネットを立て始めた。




30分後。




及川「おはよー!…うわ。裏切り者。」




貴方「おはようございます。及川君。」




そうだ、忘れてました。




私、裏切られたんでした。




まぁ、いいでしょう。




あまり気にしません。




私はドリンクを作り始めた。




また少しすると、全員揃った。




香酢さん以外は。




彼女は朝が弱いようで、朝錬には来ない。




私?私はおばあさんですから、早起きですね。




今日も練習が始まった。




私は神経を張り巡らせた。




いつ、遡行軍が来るか分かりませんからね。

別に16→←別に14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (257 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
765人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , ハイキュー , 桜朱
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 何で悪役の子の名前がコロコロ変わるんですか? (2022年7月4日 7時) (レス) @page42 id: 49781e1f50 (このIDを非表示/違反報告)
桜朱(プロフ) - わかなさん» ありがとうございます!そう言っていただけて本当にうれしいです! (2018年4月3日 21時) (レス) id: 6f7a2e4a1d (このIDを非表示/違反報告)
わかな(プロフ) - 待って終わり方が最高すぎる (2018年4月3日 17時) (レス) id: ff0d3714ac (このIDを非表示/違反報告)
桜朱(プロフ) - 湖@清光可愛い鯰尾君可愛い亀ちゃん大好き!!!さん» ありがとうございます!番外編も頑張ります! (2018年3月26日 21時) (レス) id: 6f7a2e4a1d (このIDを非表示/違反報告)
湖@清光可愛い鯰尾君可愛い亀ちゃん大好き!!! - お疲れ様です!そして、番外編迚楽しみです!迚、凄く面白くて番外編が有ると言う事で迚嬉しいです!番外編の更新も頑張って下さい!応援しています!では。^ ^ (2018年3月26日 20時) (レス) id: 073b3b6cdc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜朱 | 作者ホームページ:p://  
作成日時:2017年11月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。