検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:84,785 hit

本物72 ページ26

朱雀side


さっき、侵入者を見つけた。



翼隊にも連絡をして加勢してもらった。



侵入者は表門の方から堂々と現れた。



裏門の方は翼隊がみていたが、こっちにきたため梢隊に任せているそうだ。



木の上から様子をうかがっているけど、変な奴だ。



翼「どうする。あいつどう考えても変だぜ。」



朱雀「一気に捕まえてーけど、あいつの情報が全くない今、無駄に動けねえ。」



今は、俺の隊の情報屋勇磨と翼隊の情報屋、研輔があいつを調べている。



それにしても何やってんだあいつ。



勇磨「あったよ。やっぱりあいつ、今回の死神殺しのメンバーだ。」



加奈「やっぱりそうだったんだ。」



研輔「おっおい。やべーぞ。」



朱雀「は?なにがだよ。」



研輔「確か、死神殺しが決行されるのは1週間後だったよな。」



奈々花「ええ。そう聞いています。」



研輔「なのになんでだ。もうここは、囲まれてる。」



一同「はぁ!?」



どういうことだ?囲まれてるってことは。



研輔「襲撃する日が、早まっている可能性がある。もしかしたら、今日。」



まじかよ。でもここは、パニックになってる場合じゃねえ。



朱雀「あいつの捕獲は後回しだ。奈々と奈々花はそれぞれでみんなに連絡回せ!」



2人「了解!」



朱雀「2人以外は戦闘準備だ。連絡が出来次第。あいつを仕留める。」



蘭果「でも、罠だったりしたら!」



翼「それでもつっこんでいくのが俺らだろ!」



蘭果「…そうね。分かった。」



絶対に、姐様を殺させたりしない。



戦争の(殺し合いの)始まりだ。

本物73→←本物71



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 暗殺教室 , 黒尾鉄郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜朱(プロフ) - プラネットさん» ありがとうございます!これからも更新がんばります!今後ともよろしくお願いします! (2017年7月15日 7時) (レス) id: 67c72a9317 (このIDを非表示/違反報告)
プラネット - すごくおもしろかったです。これからも、期待しています。 (2017年7月14日 23時) (レス) id: ad7f9e7773 (このIDを非表示/違反報告)
桜朱(プロフ) - 麻婆豆腐さん» ありがとう!これからもよろしくね! (2017年7月13日 22時) (レス) id: 67c72a9317 (このIDを非表示/違反報告)
麻婆豆腐 - 見に来たよ〜!まだ見らずに、コメントだけした形なので、ゆっくり読み進めていくよ!最初まで遡るよ! (2017年7月13日 22時) (レス) id: 59f80fe89a (このIDを非表示/違反報告)
桜朱(プロフ) - マカロニサラダさん» ありがとうございます!おもしろいといっていただけてとても嬉しいです。今後とも、よろしくお願いします。お気遣いありがとうございます! (2017年7月6日 21時) (レス) id: 67c72a9317 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜朱 x他1人 | 作者ホームページ:p://  
作成日時:2017年5月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。