検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:84,781 hit

HAPPYBIRTHDAY 金田一勇太郎 ページ18

及川Side


今日は、金田一の誕生日!




今日はもともと一日練習だったんだけど、変更して午前練習になったんだよね☆




へましないようにしないと!




及川「金田一!」




金田一「何ですか?及川さん。」




及川「今日、午前錬になったから。あと、Aが今日家に来てほしいって。」




金田一「分かりました。ってえ!俺だけですか?」




及川「いや、及川さん達も呼ばれてるよ☆」




金田一「東京まで行くんですか?」




及川「うん。なんかヘリよこすって言ってた。」




金田一「恐ろしいですね、Aさん。」




及川うん…。及川さんもそう思うよ。」




なんとか勘ずかれずにすんだね!




それからも皆、誕生日の事に触れないように必死に隠しとうしてた。




そしてとうとう東京へ!(ちなみに、他の宮城組は先に東京に言ってるよ☆)




なんだかんだしてるうちに、すぐに東京についた。




金田一「大きいですね、あいかわらず。」




花巻「だな。」




ピンポーン




インターホンを押すと、すぐに声が返ってきた。




貴方「はーい。今あける!」




大きな門は、音を立ててゆっくりと開いた。




開ききったところで、俺達は玄関へ向かった。




ドアを開け、真っ暗な中入って行く。




そこでうまく、金田一だけ玄関に残しクラッカーをかまえた。




金田一「え?くらっ!先輩?国見?」




反応可愛いなおい。




Aから、小さな声で号令がかかる。




貴方「せーの。」




パーンパンパーン




電気をつける。




金田一「え?」




一同「金田一/君誕生日おめでとう!」




サプライズ成功!


まぁ、まだまだあるけどね。

HAPPYBIRTHDAY 金田一勇太郎→←HAPPYBIRTHDAY 金田一勇太郎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 暗殺教室 , 黒尾鉄郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜朱(プロフ) - プラネットさん» ありがとうございます!これからも更新がんばります!今後ともよろしくお願いします! (2017年7月15日 7時) (レス) id: 67c72a9317 (このIDを非表示/違反報告)
プラネット - すごくおもしろかったです。これからも、期待しています。 (2017年7月14日 23時) (レス) id: ad7f9e7773 (このIDを非表示/違反報告)
桜朱(プロフ) - 麻婆豆腐さん» ありがとう!これからもよろしくね! (2017年7月13日 22時) (レス) id: 67c72a9317 (このIDを非表示/違反報告)
麻婆豆腐 - 見に来たよ〜!まだ見らずに、コメントだけした形なので、ゆっくり読み進めていくよ!最初まで遡るよ! (2017年7月13日 22時) (レス) id: 59f80fe89a (このIDを非表示/違反報告)
桜朱(プロフ) - マカロニサラダさん» ありがとうございます!おもしろいといっていただけてとても嬉しいです。今後とも、よろしくお願いします。お気遣いありがとうございます! (2017年7月6日 21時) (レス) id: 67c72a9317 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜朱 x他1人 | 作者ホームページ:p://  
作成日時:2017年5月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。