検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:66,913 hit

本物167 ページ28

黒尾Side




貴方「お前に何が分かる!」




黒尾「ッA。」




貴方「何も知らねぇくせしてっ勝手な事言うんじゃねぇ!」




本気で怒っている。




首元のナイフがどんどん近付いてくる。




首もしめられている。




切られそうだし、息ができねぇ。




黒尾「A…やめ、ろ。」




こいつに、殺される。




貴方「自由に生きられるわけねぇだろ!俺は世界の誇る殺し屋だ!!」




黒尾「A、落ち、着け!ナイフ、はな、せ!」




貴方「死ね!」




殺される。




世亜「おやめください姐様!!」




貴方「ッ!?…あっ。」




世亜さんががたまたま通りかかったらしく、助けてくれた。




黒尾「ゲホッゲホゲホ、カハッ。」




貴方「あ、クロ…ごめ、なさ!」




黒尾「はぁはぁ、大丈夫だ。」




世亜「一応医務室に行きましょう。」




俺は世亜さんの肩をかりて、医務室まで行く事になった。




貴方「クロ、ごめ、なさい。」




Aは、泣いていた。




黒尾「俺の方こそ、勝手な事言って悪かった。」




それだけ言って、俺は医務室へ向かった。




世亜「姐様が申し訳ありません。決して悪気があったわけではありませんので。」




黒尾「分かっています。あれは、俺が悪かったです。」




世亜「あの、敬語とかいいです。私達、16歳ですから。」




16…?




黒尾「え、マジ?」




世亜「はい。マジです。」




16で殺し屋って…。




俺達よりも大人っぽいし。




経験の差って、やっぱすげぇな。




しっかりしてやがる。




世亜「大丈夫そうですね。」




黒尾「え?」




世亜「医務室には行かなくてもよさそうですね。お風呂に入って早く寝てください。」




黒尾「…はい。」




明日、またAに謝ろう。

本物168→←本物166



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 暗殺教室 , 黒尾鉄郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜朱 - 真利奈☆さん» ありがとうございます!真利奈☆さんも気をつけてくださいね! (2017年11月10日 22時) (レス) id: 6f7a2e4a1d (このIDを非表示/違反報告)
真利奈☆ - 体調気をつけ下さいね! (2017年11月10日 21時) (レス) id: 9b0ee30d9b (このIDを非表示/違反報告)
桜朱(プロフ) - なつさん» ありがとうございます!おもしろいといっていただけてとても嬉しいです。今後とも、よろしくお願いします。 (2017年10月26日 20時) (レス) id: 67c72a9317 (このIDを非表示/違反報告)
なつ - すごく面白かったです!この後の展開が気になってます。更新頑張ってください!! (2017年10月26日 19時) (レス) id: 1a405fd683 (このIDを非表示/違反報告)
桜朱 - 海王星さん» ありがとう!いろいろ頑張ります!ふさぐ意味の方もよろしくね! (2017年10月23日 13時) (レス) id: 6f7a2e4a1d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜朱 x他1人 | 作者ホームページ:p://  
作成日時:2017年10月19日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。