検索窓
今日:5 hit、昨日:10 hit、合計:7,110 hit

十三話 ページ14

A「はぁっ…はぁ……」




私は、看護師さんの手を振り払い、元来た道を走り出した





足がよろつくけど走り続けた





あれは、あの御守りは大切なの





絶対に無くしちゃダメなの




A「つい、た」




立に海に大きいあと付ける?あ、中学校はわかる




さっき来たところだ。多分





入り口であろう場所は、閉まっている。入れそうにない





??「あれ?君さっきの」



黒い服装に身を包んだ。男性




確か、警備員さんって言ってた




警備員「どうしたの?忘れ物?」




そう聞かれ私は、ブンブンと縦に首を振った




すると、警備員さんは笑顔で門を開けてくれた




A「ありがと、ございます」




警備員「いいよいいよ。用事が済んだらまた私に話しかけるんだよ。いいね?」




そう聞かれ私は、頷きで返答した。




そして、お辞儀をしたあと、あの時モジャモジャとぶつかった場所を目指して走り出した





警備員「元気だねぇ」





多分、そこで落としたんだ





テニスコート?だっけ?その辺りの草のとこに





A「ここだ」





ガサガサと草をかき分け探す





だけど、いくら探しても見つからなかった





ここだと思ったのに




モブ1「本当だって!見たんだって!」




モブ2「私服の女?」




A「…!」




誰かが、ここに来る




モブ1「そ!窓からだったけど、すげー可愛いかったの!なんつーか大和撫子、みたいな!」




モブ2「俺、ナンパに付き合わされてんの?」




モブ1「だって1人じゃ寂しーし。どうせ暇だろ?お前」





どんどん、足音が近づいてくる




私は、お姉ちゃんに「男には気をつけてね。A可愛いから襲われちゃうよ」と言われたことを思い出した




_"おそわれる?"_



_"そう、ガブーっと!"_




A「っ……」




サーっと血の気が引いたのを感じた




私は、とっさに草むらに身を潜めた




食べられる。食べられる




恐怖で震えていると、頭の上から声が聞こえた




「みーっつけた」

十四話→←十二話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:テニスの王子様 , 仁王雅治 , シリアス   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:けさし☆ | 作成日時:2021年4月2日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。