検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:133,419 hit

お疲れモード リク ページ32

#Ren side



「れーんーー」

廉「どうした?」

「んー、、」



仕事の休憩中、ソファーに座っていた俺の膝の上に乗ってきたあお。



いかにも眠そうな顔をして、ポケーっとしている



廉「眠いん?」

「ねむくない」

廉「目開いてへんで」

「あいてるもん。」



最近は合間があれば寝てるし、

前までよく見てた大声で喋りまくってる姿は見なくなったし



相当お疲れモードなんやろうな




廉「あお、仕事詰めすぎやない?」

「そんなことないよ」

廉「寝てないんやろ?あんま無理しすぎるとしんどいで?」

「全然楽勝」




こいつはどんだけ強がれば気がすむんやろ



チラッとマネージャーさんから


あおが仕事MAXで入れてて睡眠時間がほぼない状態だ

って聞いてたから心配してたけど



このままいくといつか倒れるんちゃう?




「れん?」

廉「どした?」

「膝貸してえ」

廉「ええけど」



いつも以上におっとりした喋り口調



ソファーに横になって俺の膝に頭を置いた。



「あたまぽんぽんしてえ」



幼稚園児みたいな要求をしてくるあお



可愛すぎる



廉「なあ、ほんまに大丈夫なん?」

「れん細すぎて骨骨しい」

廉「質問に答えろや(笑)」

「だいじょぶよお」

廉「のちのち倒れられても困るからさ、ちょっとセーブしよや?」

「今が頑張りどきだもん」

廉「だからこそ今は自分を大切にする期間でもあるんやで?」





少し考えて


「そうだねえ、ありがとうれん〜」



とニコッと笑ったあお。




俺の膝に頭を置いたまま顔を見上げてくるあおはめっちゃ可愛くて


ついニヤニヤしてしまっていたらしく



「なーに笑ってるのお!」


とほっぺをペシっと叩かれた




休憩終わり仕事再開したあとも



「れーんー、なんで先行っちゃうのお!」

廉「ごめんごめん、はよおいで」

「おんぶしてえ」

廉「自分で歩けるやろ?」

「やだ。廉の背中がいい」



デレデレモードのあおでした






ただね、ひとつ言っていい?



デレデレモードのあおはめっさ可愛いんやけどさ、、






次の日


廉「昨日かわいかったで」

「うるさい。黙って。口縫ってこい」

廉「なんでそんな一日で違うん!?」




照れ隠しの毒舌、絶好調でした





##


リクありがとうございます!


すいません、リク溜まってます、、


内容考え中なのでもう少しお待ちください!

海外 リク→←ひまわりイエロー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
406人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かれん(プロフ) - 亜美さん» 了解です!ありがとうございます! (2019年4月5日 20時) (レス) id: 1d5eab86c5 (このIDを非表示/違反報告)
亜美 - リクエストで、君を待ってるのメイキングのお話を書いてもらえませんか? (2019年4月5日 15時) (レス) id: 4e49ebcb30 (このIDを非表示/違反報告)
かれん(プロフ) - 橋下 花梨さん» リクありがとうございます!了解です! (2019年3月28日 20時) (レス) id: 1d5eab86c5 (このIDを非表示/違反報告)
橋下 花梨 - 夢主さんが誘拐されるのみてみたいです! (2019年3月28日 16時) (レス) id: 740f2674b0 (このIDを非表示/違反報告)
かれん(プロフ) - 平野 由美子さん» ばればれでした(●´▽`●)笑 (2019年3月28日 2時) (レス) id: 1d5eab86c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はな恋 | 作成日時:2019年3月8日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。