検索窓
今日:8 hit、昨日:31 hit、合計:2,593 hit

第一話  聴力の天才 ページ2

俺の名前は黒崎A


統一名探偵組織 ネストの名探偵、、、、なんだけど、、




強盗犯「不審な行動をとればすぐに撃つからな!!!!!」



デパートで数百人とともに拘束されてます、、、、、

















数時間前
〜キャットノーズ事務所〜

『、、、俺あそこのデパート行ってくる』


川原「急だな、マカロン目当てか」

『なんでわかんの、、そうだけど、、』

川原「お前が外に出る理由なんてそんなもんだろ」



上田「先輩が行くなら俺も行くっす〜!!」


『来なくていいよ、、うるさいなぁ、、』


上田「先輩のジト目、、!!!尊いっすぅぅぅぅ!!!!!!!」


『、、、、、とにかく行ってくるから、、!!着いてこないでね、、!!』


川原「気をつけろよ、いってらっしゃい」






上田「あれ!?先輩は!?」


川原「もうとっくに出かけたわアホ」



















そしてマカロンをゲットしたから帰りたかったんだけど、、、


睡眠ガス飲まされて拘束されてそのまま放置、、か、、


俺はさっき起きたから犯人の動機とかわかんないけど、、、、




強盗犯「ホークアイズはまだか!!!俺はあいつらに仲間を殺されたんだぞ!!!!!」





そっかここら辺はホークアイズの担当地域か、、、


まぁホークアイズが人を殺すなんてありえないし絶対コイツの勘違いか、、


、、って入り口から3人の足音、、、?しかも聞いたことある音だ、、、


嘘でしょ、、、?いやいやありえない、、、



司波「お前がお待ちかねのホークアイズが来たぞ」



きたーーーーー、、、、

こんな興奮状態の犯人に立ち向かうって正気、、?



瑠衣「ていうか銃⁉流石にやばいって、、、」


お前が正常な感情を持っててよかったよ物怪瑠衣。



杖道「落ち着け瑠衣、さっき作戦は立てただろ」















数分後

ほんとに解決しっちゃったよ、、


犯人の誤解も解けて被害者の拘束を余裕な顔でどんどん解いてる、、、


もう怖い、、、、、バレないように自分で縄解こ、、、




<タッタッタッタッタ!!!!!





ん、、?この慌ただしい足音は、、、



上田「先輩生きてますか〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!」


ホークアイズ「⁉⁉⁉」


川原「上田うるせぇ黙っとけ」


『なんで来ちゃうんだよ、、、」

第二話  キャットノーズ→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鶯 御飴 - めっちゃ楽しみです!更新頑張って下さい‼︎ (5月7日 18時) (レス) id: 8b7eb4bb5c (このIDを非表示/違反報告)
奇花琉 - めっちゃ尊いです!!この作品に出会えて幸せです!作者様のペースで頑張ってください!応援しております! (4月11日 20時) (レス) id: d03b24d678 (このIDを非表示/違反報告)
鶯 御飴 - 読みました!この小説とても面白くて大好きです!更新応援してますね。 (3月14日 17時) (レス) id: 8b7eb4bb5c (このIDを非表示/違反報告)
フウマ(プロフ) - はじめまして、ハンドレッドノートの小説を上げてくれてありがとうございます!私も最近ハマって、ハンドレの小説を探してたんです!しかも男主!ありがたいです!寒暖差が激しい季節ですが、体調などに気をつけて更新頑張ってください(*^^*) (3月5日 16時) (レス) id: 20896eb70c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:消しカスとペンケース | 作成日時:2024年3月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。