検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:47,371 hit

2 ページ10











僕が熱を出してから6日目の夜。










明日は土曜日だし、仕事もないから勉強は翌日しようと思いいつもより早めに寝た。










でも夜中に熱が上がって、寝苦しくなって目が覚めた。











高熱に魘されながら、自分の荒い息遣いしか聞こえなくて急に寂しくなった。








でも、傍には誰もいなくて、当たり前だけどパパもママも帰ってこなくて、ただ寂しいだけなのに、涙が溢れた。













布団の中で、自分の熱い身体を、抱きしめた。













次に目を覚ましたのは日が昇ってからだった。










ちょうどSnow Manのグループメールの通知音がなった。








内容は、折角の休みだからみんなで出かけようとの事だった。








信頼するメンバーに嘘をつくのは心がいたんだけど、折角のオフを潰してほしくない。









そんな思いで、「テスト勉強するので行けないです。」と短い文を送った。










正直昨日の夜よりしんどくて、通知音に邪魔されたくないから、送ってすぐに、電源を切って寝た。

3→←すのラウ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
202人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , BL , 絆系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

海風(プロフ) - ゆゆさん» ありがとうございます!不定期更新で申し訳ありません。 (2019年8月13日 21時) (レス) id: a519d8d14a (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ - 面白いです。更新頑張ってくださいね!笑笑 (2019年8月13日 20時) (レス) id: b839ee4db3 (このIDを非表示/違反報告)
海風(プロフ) - かなとさん» ご指摘ありがとうございます。 (2019年8月11日 20時) (レス) id: a519d8d14a (このIDを非表示/違反報告)
かなと - 編集画面の関連キーワード入力の下をよく読みオリジナルフラグをお外し下さい違反です (2019年8月11日 20時) (レス) id: ba1b78c8bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:海風 | 作成日時:2019年8月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。