検索窓
今日:24 hit、昨日:16 hit、合計:46,013 hit

♯255 慎 ページ5

【慎side】


慎「顔見たくないと思うけど、出て来てよ……俺はちゃんと目を見て話したい」


そう言うと、ノソノソ布団から出て来た
目が真っ赤だし、鼻水グズグズで鼻声だし

俺マジで何やってんだろ……って自己嫌悪


慎「言ったでしょ、俺の中で黒歴史だって。だから今は仕方なく仕事だから喋ったりしてるけど、自分からは絶対に話しかけないし、避けてるくらいだから。って言っても、見てないから信じられないと思うけど」


A「………慎の事が好きなの?」


慎「それは違うと思う。あの子さぁ……性格悪いから何でもない人とわざと匂わせたりするの好きなんだよ。今までも結構あったらしいよ。そういう事が。だから、今回俺たちがそれに巻き込まれたんだよ。ただそれだけだから、俺たちの間に何がある訳でもないし、信じて欲しいし、心配しないで欲しい」


こんな説明で納得してくれる?でもこれが事実だから、これ以上もう何も言えない


A「………信じる………ね」


慎「うん。撮影ももう終わりだから」


A「……映画……あるじゃん」


慎「あ………うん……それはまだもうちょっと先だから、一旦終わり……A、本当は映画嫌でしょ」


A「ごめんね、応援したいのに、応援したくない事もある。他のお仕事なら応援するけど、このお仕事だけは応援出来なくて。彼女失格なんだよ……」


慎「それくらいで彼女失格とか言わないの!(笑)樹さんも言ってたでしょ、見たくなかったら見なくていいって(笑)Aが応援出来る物だけ見てくれてたらいいから(笑)映画化もさ、Aが悲しむの嫌だったし、俺ももう演技でもあんな事したく無いから嫌だって断ろうと思ったんだけど、無理だった……俺のわがままでそんなのどうにもならないって。ごめん……」

♯256→←♯254 慎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
608人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とも(プロフ) - え?また何かあったの?なんでこういう時にいつも…。壱馬が嫌いなタイプですよね😥また不安材料が増えるのかな…上手くいかないですね😭 (9月4日 22時) (レス) @page50 id: d8e10364d7 (このIDを非表示/違反報告)
RYUSAYA(プロフ) - もしかして元カノですか…😓この二人大丈夫?💦せっかくの旅行なのにね🥺 (9月4日 17時) (レス) @page50 id: 73fa0bdcca (このIDを非表示/違反報告)
みけ(プロフ) - わー、これ、絶対あかんやつやん😫主ちゃん、今後彼氏と旅行行けなくなりそう……😢 (9月4日 5時) (レス) @page50 id: 879f75865b (このIDを非表示/違反報告)
まお(プロフ) - ムムム、大丈夫かしら…??トラブル…て、何…? (9月4日 5時) (レス) @page50 id: a74a67cffd (このIDを非表示/違反報告)
kuro(プロフ) - まこっちゃん… 隠し事? まさかまた、元カノ絡み?それとも藍子さん? せっかくの旅行 最悪な結果になりませんように💦 (9月4日 2時) (レス) @page50 id: 2769407402 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lime | 作成日時:2023年8月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。