検索窓
今日:29 hit、昨日:16 hit、合計:46,018 hit

♯290 ページ40

隣の団体客のタバコの煙で、ちゃんと息が吸えてなかったから、思いっきり外の空気を吸った


凍てつくような冷たい空気が体に沁み渡る
寒いのはほんっとに苦手だけど、今はこの空気が心地いい


A「あ……」


陸「あ……(笑)どーしたの?(笑)」


A「ちょっと煙たくて。陸くん何してんの?彼女一人にして大丈夫?」


陸「俺は仕事の電話かかって来たから外出て来た。中うるさくて聞こえないし。藍ちゃんはねぇ、もうすっかり馴染んでる(笑)」


A「うん、そうだよねすごい(笑)……良かったね、おめでと(笑)」


陸「ありがと(笑)もう同じ失敗しないように頑張るわ(笑)あ、失敗とか言っちゃってめっちゃ失礼だよね?ごめん(汗)」


A「失敗で合ってるから(苦笑)……私も頑張る。慎と(笑)」


陸「まこっちゃんとは頑張らなくても大丈夫でしょ(笑)」


A「そんな余裕無いよ(笑)陸くんは、ちょっと頑張った方がいいかもね(笑)」


陸「うわぁ……Aに言われると効くわ〜(笑)」


A「冗談だよ(笑)……どっちが悪いとかないんだよ。どっちも悪いんだよね。私も陸くんも何かが足りなかったんだよ。それを今の恋愛に活かせばいいと思う」


陸「うん……そうだね……でもやっぱり俺が悪かったよ」


A「私の我慢が足りなかったから。先に手を離したのは、私だから」


陸「俺はね……色々後悔したよ…………Aは?」


A「陸くんとの未来が見てみたかった。どうなってたのかなって。あのまま今も隣に慎じゃなくて陸くんのいる世界が見てみたかった。でも、今お互い幸せでしょ?今隣にいる人を大事にしなきゃね。私たちにあの時足りなかったこと、もう後悔したくないから」


私、何言ってんだろ…
ちょっと私、おかしい

♯291→←♯289



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
608人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とも(プロフ) - え?また何かあったの?なんでこういう時にいつも…。壱馬が嫌いなタイプですよね😥また不安材料が増えるのかな…上手くいかないですね😭 (9月4日 22時) (レス) @page50 id: d8e10364d7 (このIDを非表示/違反報告)
RYUSAYA(プロフ) - もしかして元カノですか…😓この二人大丈夫?💦せっかくの旅行なのにね🥺 (9月4日 17時) (レス) @page50 id: 73fa0bdcca (このIDを非表示/違反報告)
みけ(プロフ) - わー、これ、絶対あかんやつやん😫主ちゃん、今後彼氏と旅行行けなくなりそう……😢 (9月4日 5時) (レス) @page50 id: 879f75865b (このIDを非表示/違反報告)
まお(プロフ) - ムムム、大丈夫かしら…??トラブル…て、何…? (9月4日 5時) (レス) @page50 id: a74a67cffd (このIDを非表示/違反報告)
kuro(プロフ) - まこっちゃん… 隠し事? まさかまた、元カノ絡み?それとも藍子さん? せっかくの旅行 最悪な結果になりませんように💦 (9月4日 2時) (レス) @page50 id: 2769407402 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lime | 作成日時:2023年8月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。