検索窓
今日:11 hit、昨日:16 hit、合計:46,000 hit

♯274 ページ24

険悪な空気が漂いまくってる
2人とも完全にお箸を置いて臨戦態勢


慎「俺は、Aとの時間が必要なの!その為だったら今少しくらい無理してでも旅行行きたいのにどうして分かってくれないの?」


A「慎の体が心配なの!!眠れてないんでしょ?SNS荒れてるよね?今日も載ってたよストーリー。慎が無理してまで行く旅行なんて楽しくないよ?」


慎「何で……分かってくれないの?」


A「慎も……どうして分かってくれないの?(泣)」


こんなバカバカしい理由でケンカなんてしたくない
だけど、私がどれだけ心配しても慎に伝わってないんだって思うと、悲しくなる


A「……うどん伸びちゃったね…………違うメニューにすれば良かった……ごめんね……」


慎「あ……全然……伸びてても美味いし大丈夫……(笑)とりあえず……食べちゃおっか」


A「……うん」


とりあえず、ひとまず休戦……
ブヨブヨに伸びきった麺を2人でズルズル啜った




慎「電気消すね」


A「うん」


話の進展がないままベッドに入った


A「旅行……キャンセルしていい?」


慎「…………Aが俺と行きたくないならね。行きたくないなら勝手にキャンセルすれば?」


A「そんな言い方………」


慎「Aが心配してくれるのは分かってるよ。でも俺の気持ちは無視?」


A「…………………」


慎「……俺がAといる時だけ眠れる意味、もっと深く考えてみて。おやすみ」


一瞬迷って、おでこにキスしてくれた


A「……おやすみなさい」


隣にいるのに悲しい夜

慎、今日ちゃんと眠れる?
私は、眠れそうもないよ

♯275 慎→←♯273



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
608人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とも(プロフ) - え?また何かあったの?なんでこういう時にいつも…。壱馬が嫌いなタイプですよね😥また不安材料が増えるのかな…上手くいかないですね😭 (9月4日 22時) (レス) @page50 id: d8e10364d7 (このIDを非表示/違反報告)
RYUSAYA(プロフ) - もしかして元カノですか…😓この二人大丈夫?💦せっかくの旅行なのにね🥺 (9月4日 17時) (レス) @page50 id: 73fa0bdcca (このIDを非表示/違反報告)
みけ(プロフ) - わー、これ、絶対あかんやつやん😫主ちゃん、今後彼氏と旅行行けなくなりそう……😢 (9月4日 5時) (レス) @page50 id: 879f75865b (このIDを非表示/違反報告)
まお(プロフ) - ムムム、大丈夫かしら…??トラブル…て、何…? (9月4日 5時) (レス) @page50 id: a74a67cffd (このIDを非表示/違反報告)
kuro(プロフ) - まこっちゃん… 隠し事? まさかまた、元カノ絡み?それとも藍子さん? せっかくの旅行 最悪な結果になりませんように💦 (9月4日 2時) (レス) @page50 id: 2769407402 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lime | 作成日時:2023年8月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。