検索窓
今日:48 hit、昨日:16 hit、合計:46,037 hit

♯266 ページ16

優しくしないでよ……
自分が幸せだからって
余裕あるからって
優しくされると、虚しくなるでしょ?


A「朝パン食べたきりでお腹が空いてただけ。お酒は空気が乾燥してるから喉乾いてただけ。いつも通りだよ?これが私の通常運転だもん……」


陸「……そっか(笑)」


A「そうだよ…………藍ちゃん美人さんだね」


陸「あー……うん……(笑)」


A「お猿さんは……付き合わないんですか?(笑)」


陸「そのお猿さんってやめてくんない?(笑)まぁ……俺はそのつもりなんだけどね」


A「じゃあさ、どうして帰ったの?一緒にいればいいのに」


陸「心配だったから。Aが」


A「…………あのさぁ……元カノより今でしょ?過去じゃなくて未来の心配しなよ……私はホント何もないから。もう構わないで。幸せな人は余裕あるんだね、人の心配出来るんだね」


嫌な言い方
人の善意を無下にして
そのうちバチが当たるよ……


陸「ごめん。そんなつもりは無いけど……まこっちゃん匂わせとか色々言われてんじゃん……撮影延びるかもって聞いたし、まこっちゃん最近マジで疲れてて元気ないし……家でどんな感じ?」


A「……あまり機嫌は良くないかな。あ、でも私には優しいよ?疲れてるってのは見てても分かる………そんなに会えてないんだけどね」


陸「ランペの方も忙しいからね。倒れちゃわないかってLIKIYAさんも心配してる。だからA、悪いんだけどまこっちゃんの事頼むね?色々思う事あるかもしれないけど」


A「うん、分かってるよ(笑)慎の心配してくれてありがと(笑)」


陸「Aもね。言いたいことはちゃんと言わないとダメだよ?無理したり我慢しないで」


A「……うん(笑)」

♯267 陸→←♯265



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
608人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とも(プロフ) - え?また何かあったの?なんでこういう時にいつも…。壱馬が嫌いなタイプですよね😥また不安材料が増えるのかな…上手くいかないですね😭 (9月4日 22時) (レス) @page50 id: d8e10364d7 (このIDを非表示/違反報告)
RYUSAYA(プロフ) - もしかして元カノですか…😓この二人大丈夫?💦せっかくの旅行なのにね🥺 (9月4日 17時) (レス) @page50 id: 73fa0bdcca (このIDを非表示/違反報告)
みけ(プロフ) - わー、これ、絶対あかんやつやん😫主ちゃん、今後彼氏と旅行行けなくなりそう……😢 (9月4日 5時) (レス) @page50 id: 879f75865b (このIDを非表示/違反報告)
まお(プロフ) - ムムム、大丈夫かしら…??トラブル…て、何…? (9月4日 5時) (レス) @page50 id: a74a67cffd (このIDを非表示/違反報告)
kuro(プロフ) - まこっちゃん… 隠し事? まさかまた、元カノ絡み?それとも藍子さん? せっかくの旅行 最悪な結果になりませんように💦 (9月4日 2時) (レス) @page50 id: 2769407402 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lime | 作成日時:2023年8月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。