検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:21,670 hit

出会い3 ページ4

「ところでここは何処?」









私はずっと疑問に思っていた事を聞く。









獪「森」



「う、うん…」









そんなの見たらわかるよ…





とりあえず転移門(ゲートの所まで戻ろう。





そう思って立ち上がった。









獪「なァ」



「なあに?」



獪「それ本物?」



「あ、これの事?」









本物だよ!触ってみる?と翼を見せる。





初めは、怖い子かな…と心配したけど、





翼を見る目は、弟がとぅさんの(ruby
)
を見る時と同じだった。









獪「もふもふしてんな」



「ふふっ」



獪「何笑ってんだよ」



「くすぐったくて」









私はくすぐったくて笑ってしまう。





獪岳(カイくん)もつられて笑う。









「そうだ!!」



獪「!?急にでっかい声出すな馬鹿」



「ご、ごめん…私のところ来る!?」









は?何言ってんだこいつ。みたいな顔されるのも仕方ない。





でもこのまま帰るのも嫌だ。





ただ単に私は遊びたい!!









「遊ぼうよ!」



獪「少しだけな」



「本当に!?じゃあ今すぐ行こう!!」









私は獪岳をお姫様抱っこした。









獪「てめェ!何しやがる!」



「だってこうしないと落ちるよ?」



獪「っ、他に方法は?」



「んー、無いかな!」









お姫様抱っこ以外の方法が無いとわかったのか、大人しくなった。





いきなり飛んだら怖いだろうから、少し羽ばたいた。





……獪岳の様子を見る限り、平気みたい。





しっかり掴まっててねー!と言い、木よりも高く飛び、転移門(ゲート)へと向かった。

出会い4→←出会い2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴぴぴっぴ(プロフ) - メリエリさん» コメントありがとうございます!話を進めていくうちに出したいなと考えてます! (2021年12月6日 13時) (レス) id: 4901628f15 (このIDを非表示/違反報告)
メリエリ(プロフ) - ちょーーーっ面白いです!!!他のキャラはださないんですか?更新待ってます!! (2021年5月16日 17時) (レス) id: 3b02c3cd6d (このIDを非表示/違反報告)
ぴぴぴっぴ(プロフ) - シホニャンさん» コメントありがとうございます!獪岳メインなので、他のキャラが移住という事は考えてないです! (2020年4月29日 11時) (レス) id: 4901628f15 (このIDを非表示/違反報告)
シホニャン - 鬼滅の刃と七つの大罪コラボ最高!!実弥とかはその世界に移住しますか??更新楽しみしています。 (2020年4月29日 7時) (レス) id: 39a09b6cce (このIDを非表示/違反報告)
ぴぴぴっぴ(プロフ) - さつきさん» コメントありがとございます!なんのトラブルも無い限り移住させようと思っています! (2020年4月24日 11時) (レス) id: 4901628f15 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴぴぴっぴ x他1人 | 作成日時:2020年1月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。