検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:21,671 hit

青いリボン ページ20

「おはよう、カイくん」





獪「はよ」





あれ?



いつもは刀だけの獪岳が、今日は小さな布に包まれた物を持っていた。





「カイくん。それなあに?」





あァ、これか。と布の結び目を解き、






「まぁ…これはアクセサリー?」






獪「あく…せ?」





「あぁ、ごめんなさい。これは髪飾り?」





獪「そうだ」





「凄い…」





花をモチーフにしたリボンの髪飾りを見せてくれた。



濃い青色のリボンは、獪岳の服の色と似ている。



私の勘違いじゃなかったら、これは『独占欲』って事でいいのかしら?



差し出された髪飾りを受け取り、早速付けようとした。





獪「付けてやる」





「え?カイくんが?」





獪「ンだよ、不満か?」





「ちょっと…意外だなって思っただけよ」





あ、眉間にシワ寄ってる。



ごめんなさい。そんな所も可愛くて好きよ。と気持ちを込め頭を撫でる。





獪「……撫でんじゃねェ」





「嬉しいくせに」





獪「さっさと後ろ向け」





「はーい」





これ以上揶揄(からか)うと拗ねちゃうから、大人しく背を向ける。





獪「なァ、この後暇か」





「?ええ、カイくんに会う時は何も予定は入れてないわ」





獪「なら、先生に会いに行くぞ」





「先生って、カイくんのお師匠様?」





獪「あァ」





カイくん。女の子には準備って物が必要なのよ?



しかも御家族に会うってなったら尚更よ……

御対面→←良い事



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴぴぴっぴ(プロフ) - メリエリさん» コメントありがとうございます!話を進めていくうちに出したいなと考えてます! (2021年12月6日 13時) (レス) id: 4901628f15 (このIDを非表示/違反報告)
メリエリ(プロフ) - ちょーーーっ面白いです!!!他のキャラはださないんですか?更新待ってます!! (2021年5月16日 17時) (レス) id: 3b02c3cd6d (このIDを非表示/違反報告)
ぴぴぴっぴ(プロフ) - シホニャンさん» コメントありがとうございます!獪岳メインなので、他のキャラが移住という事は考えてないです! (2020年4月29日 11時) (レス) id: 4901628f15 (このIDを非表示/違反報告)
シホニャン - 鬼滅の刃と七つの大罪コラボ最高!!実弥とかはその世界に移住しますか??更新楽しみしています。 (2020年4月29日 7時) (レス) id: 39a09b6cce (このIDを非表示/違反報告)
ぴぴぴっぴ(プロフ) - さつきさん» コメントありがとございます!なんのトラブルも無い限り移住させようと思っています! (2020年4月24日 11時) (レス) id: 4901628f15 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴぴぴっぴ x他1人 | 作成日時:2020年1月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。