検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:21,675 hit

初めて ページ15

昨日やっと再会して、ずっと一緒にいたかったけど、





どうもこちらの世界は時間が経つのが早い。





それに獪岳は『先生』と『泣き虫くん』のいる家に帰らなくてはいけない。





だから約束したの。





『また明日もこの場所で』





約束通り私は昨日と同じ場所に来た。





まだ獪岳はいない。





私は座り、辺りを見回す。





甘い香りがするのは桃があるからだろうか。





そんな良い香りと暖かい日差しで、いつの間にか寝てしまった。



















────────


エ「Aは好きな人いるのかしら?」





「うん!いるよ!とぅ様にはヒミツだよ?」





エ「ええ、わかってるわ。母様とAだけね」





「えっとね、カイくんっていうの!とぅ様よりカッコイイの!」





エ「まぁ。父様よりも?」





「うん!カッコイイ!」


──────────








懐かしい幼い日の記憶。





そう。これは夢。





そういえば私、寝ちゃってたんだ…





そろそろ獪岳も来る頃だろう。





そう思い目を開ける。









「…………カッコイイ、カイくんだ」





獪「!?」









目を開けたらすぐ上に獪岳の顔があった。





どうやら膝枕してくれてたみたい。





獪岳は優しいな…





まだ寝惚けてる私は、夢と現実の区別がついていない。





なので考えるよりも先に言葉が出てしまった。





ぼんやりしてる頭では、慌ててる獪岳可愛い。などと思っている。





顔が赤くなってる獪岳の頬に手を伸ばす。





それに応える獪岳。





獪岳は私の体を引き寄せ、首を少し下げ、





私は初めてのキスをした。

桃の味→←弟弟子



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴぴぴっぴ(プロフ) - メリエリさん» コメントありがとうございます!話を進めていくうちに出したいなと考えてます! (2021年12月6日 13時) (レス) id: 4901628f15 (このIDを非表示/違反報告)
メリエリ(プロフ) - ちょーーーっ面白いです!!!他のキャラはださないんですか?更新待ってます!! (2021年5月16日 17時) (レス) id: 3b02c3cd6d (このIDを非表示/違反報告)
ぴぴぴっぴ(プロフ) - シホニャンさん» コメントありがとうございます!獪岳メインなので、他のキャラが移住という事は考えてないです! (2020年4月29日 11時) (レス) id: 4901628f15 (このIDを非表示/違反報告)
シホニャン - 鬼滅の刃と七つの大罪コラボ最高!!実弥とかはその世界に移住しますか??更新楽しみしています。 (2020年4月29日 7時) (レス) id: 39a09b6cce (このIDを非表示/違反報告)
ぴぴぴっぴ(プロフ) - さつきさん» コメントありがとございます!なんのトラブルも無い限り移住させようと思っています! (2020年4月24日 11時) (レス) id: 4901628f15 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴぴぴっぴ x他1人 | 作成日時:2020年1月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。