検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:59,306 hit

28 ページ28









あぁ、何故こんな世界に来てしまったのだろう。




朝姫、きっと心配しているだろうな…





帰りたいな…




そう願いも込めて歌った。







「ふぅ…」






私は満足して歌うのを辞めた。




すると3人は拍手してくれた。









「ありがとう」








この子達は素直だ。




困らせてはいけない。




歳が上な分、私がしっかりしていないと。




強さは彼らの方が強い。




精神的な面で彼らを守ろうと思う。




例えそれが親友の真似事だとしても。








「なんでお前泣いてんだ?」


「え?」








伊之助に言われて気づいた。




涙が頬をつたっている。




きっと元の世界の事を考えていたからね。









「少し感情的に歌いすぎたからね。もうお終い。これ返してくるね」







立ち上がり部屋を出ようとしたら、





腕を掴まれた。





しかも両腕。








「えっと、どうしたの?炭治郎、善逸」







2人共無言で腕を掴んでいる。




先に口を開いたのは炭治郎だった。






「一人で抱え込まないで。苦しいなら話をしてほしい」





続いて善逸も、





「そんな悲しい音させるなら、話して楽になって」







2人共元の世界だったら相当モテているだろう。




伊之助もだ。









「心配してくれてありがとう。でも話す事は何も無いわ。気にしないで」








この言葉で、2人を余計に心配させる事を私は知らない。

29→←27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴぴぴっぴ x他1人 | 作成日時:2019年11月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。