検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:11,854 hit

魔力が16% ページ16

マ「はぁ?!なんでお前らそんな簡単なこと出来ねーの!?基本中の基本だぞ!?」

ア「魔力ないっスからね!ハッハッハ!」

マ「なんで誇らし気!?」

ノ「魔力がコントロール出来ないんだから無理に決まってるでしょ、バカね」

マ「なんでエラそーなの!?」

『あ、俺は乗れますんで〜』

マ「((ホッ

なら、ノエ公はAと一緒に乗れ」

ア「お、オレは…?」

マ「((ニッ

しょうがねーなァァ…お前は俺の愛箒に乗せてやるぜ

その名も“紅零爾威災駆乱号(クレイジーサイクロン)”」

ア「カ…カッケぇぇぇぇ!!」

マ「ダハハハハ!だろ〜!?イカスだろ〜」

ノ「ダサっ!!!!」

マ「ンだとぉ〜!?女にはこのフォルムの良さが分からんのか…」

ノ「……ダサッ!!!!」

マ「…Aには…わ、分かる…よな…?」

『え…いや〜、それは…ちょっと〜』

どこが良いのかよく分からんな…コレは…

『あ〜…ノエル、取り敢えず乗るか?』

ノ「フンッ、し、仕方ないわね…!」

ツンデレだ〜w

マ「アスタ!テメェも乗れ!!」

ア「はい!!!!」

マ「よォォ〜〜〜し、じゃあ出発だァァ…!」

ノエル居なくてもかよw

ノ「ちょっと、大丈夫なの貴方」

『きっとアスタの筋肉が重いんだなww』

ア「なッッ…!」

『多分ね、多分』

マ「漢に二言は無ぇええ━━━━━━━!!

いくぞオラァアアア!!」((ボウッ

お、んじゃあ行くか

((フワッ

マ「うおおおおおおおっ!!」((ビュンッ

ア「うおおおおおっ!

すげえっスマグナ先輩!オレ達風になってる!!」

マ「てめぇタヒにたくなかったらもっとくっつけバカスタ!!」

『アッハハ…ノエル、大丈夫?落ちそうじゃない?』

ノ「へ、平気よ…!」

『そう、なら良かった』
─────────
───

マ「ゼェ…ゼェ…

! 何だこりゃ?」

イノシシは狩ったは狩ったんだけどよ、村と思われるんだが…

貴/マ『「村が…霧で覆われてる…?」』

ア「随分天気悪い村っスね」

ノ「馬鹿ね、これ…魔法よ」

ア「何ィィィ!?」

ノ「恐らく、この中に入っても、目的の場所には入れないでしょうね」

マ「…おいアスタ、お前の剣でこの霧斬り裂け」

ア「え、何馬鹿なこと言ってんスか、霧は剣では斬れませんよ?はははは」

マ「馬鹿はテメーだァァ!魔法だったらテメーの剣で斬れるんだろがァァァ!!」

ア「ハッ!」

((ズバァァァ

ア「おらおらおらァァ━━!!」((ズバズバスバ

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←魔力が15%



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:ブラッククローバー , 転生トリップ , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おチビな星陽サン(プロフ) - センカさん» そうですか!読みますね!! (2018年5月3日 22時) (レス) id: 56de0c495c (このIDを非表示/違反報告)
センカ - 私も好きで小説書いてます! (2018年5月3日 22時) (レス) id: 645df5005a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おチビな星陽サン | 作成日時:2018年4月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。