検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:841 hit

2 ページ3

車を走らせば、暗い倉庫へたどり着く。
ここは組織が所持している殺し専門の倉庫だ。
表向きは工場の倉庫だが…。
そんな中、暗い倉庫には似合わない美しい美女。ベルモットがいた。

「ベルモットさん」

名を呼べば、冷たく「処理しておいて」とけっ飛ばされてしまった。
まぁ、仕方ないか。
本家様の、しかもボスのお気に入りなんだ。支部の下っ端を気にするほど暇じゃないだろう。

「了解しました」

黙々と作業をこなしていると、視線を感じた。
あー、なんか噂になってたなぁ。確か、短期間でコードネームを貰った人達。
しかもベルモットのお墨付きだとか…。

そんな事はあまり気にせず、終わらせる。

「終わりましたよ。死体はこちらはこちらで処理しておきます」
「わかったわ。後、ジンが呼んでいたわよ」
「わかりました」

死体を車に乗せて、走らせる。
一時間もすれば本部が見えてきた。
車を止めて、ある一室に入る。

「何でしょうか、ジン様」

彼は緑色の瞳で私を見た。
それが嬉しくて、少し体が震える。

「近々、ベルモットがイタリアに行く。そこに男が3人いたはずだ。あいつらはベルモットの監視下にある。いくらコードネームを貰っているからといってあいつ等は新入り、まだお前らを呼び出せない。そこでお前はあいつら専門の処理係になれ。いいな」
「了解しました。失礼します…」

部屋を出て行こうとすれば、
「待て」
と呼び止められる。

「は、はい」
「こちらへ来い」

目の前に行くと引っ張られ、キスをされる。

「ん、んん」
「ふん。てめぇは変わらねぇな」
「あ、えっと…ジン様は…今日も格好いいです」
「ククッ…もういいぞ」

名残惜しい気もしたが、あまりしつこいと彼に嫌われてしまう。
ここは一旦引いて、また今度にした。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:名探偵コナン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:楚々 | 作成日時:2018年8月16日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。