検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:24,594 hit

火神っち ページ15

火神「!てっめぇっ...!!」

「...、!見てください、この力こぶ。」すっ

火神+黄瀬「!!?」カァァァ

(クスッ。良い反応♪...このまま忘れ...。)

火神「...、!!ね、ねーし!!」

「!」(ちっ。)

黄瀬「...。」(テツヤっち可愛いテツヤっち可愛いテツヤっち可愛い!!)

黒子は片手を上げ、肘を曲げて筋肉を見せようとしましたが、全然ありませんでした!
黒子はコレ(惚れている相手の素肌)に集中させ、先程の事を忘れさせようとしました!
実際、火神と黄瀬は見惚れてましたが、火神はすぐに立ち直りました!(黄瀬はまだ悶えてます!)

黄瀬「...、!!て、テツヤっちって、相変わらず凄いっすよね!」

黄瀬も正気に戻りました!

「!...、それでもあの人達は酷いと思いました!...だから言っただけです。」ムッ

火神+黄瀬「!?」カァ

(クスッ。上目遣いじゃない分、逆に効果あるだろ?)

黒子は今度は唇を尖らせ、拗ねたフリをしました!
火神達は先程よりかではありませんが、顔を赤くしました!

火神「っだ、だから!!その先を考えろ!!」

「...、忘れてました...。」しゅん

火神+黄瀬「!?」

火神「わ、「忘れてました」じゃねーよ!」

「...、すみませんでした...。」(ちっ。全然誤魔化せれねーな...。)

黄瀬「...。」ふっ

黄瀬が火神と黒子の言い合いを聞いて、笑いました!

黄瀬「じゃあ俺はそろそろ行くっすわ。...最後にテツヤっちと一緒にプレイ出来たっすしね。」ニッ

黒子「!はい。」(えー!もう帰んのかよ!)

黄瀬「...。」ギューッ

「!」

火神「!?」

パッ

黄瀬「...、じゃ、また明日!」(これだけ牽制したら、さすがに自覚しても近づけねぇっしょ♪)

「はい!」ニコッ

スタスタ

黄瀬「あ、後、火神っちにもリベンジ忘れてないっすよ?」

火神「!?か、「火神っち」!?」

「...涼太君は、認めた人には「〜っち」を付けます。...良かったですね?」

火神「!?やだけど!」

黄瀬「予選で負けんなよ〜!」

スタスタ

「...、じゃあ、僕らも戻りますか?」

火神「!?そ、そーだった...!」

スタスタ

相田「!あー!」

火神+黒子「!」

相田「いたー!もう!」

タタタタッ

ドンッ

「!?ぐっ...!」

火神「!?」

(いてぇ...!)

相田(もう!心配したんだから!...、テツヤ君の事は好きだけど!特別扱いはしないんだから!)

パン→←瞬殺



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 成り代わり , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凛華 - 作って下さりありがとうございます! (2019年3月27日 14時) (レス) id: 40c03b4bf0 (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - 凛華さん» すみません(--;)昨日は忙しくて(--;)今から作ります! (2019年3月27日 12時) (レス) id: 113b8322a2 (このIDを非表示/違反報告)
凛華 - いつ頃に出来る予定ですか? (2019年3月27日 11時) (レス) id: 00a8a3374a (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - 凛華さん» 了解です! (2019年3月26日 13時) (レス) id: 113b8322a2 (このIDを非表示/違反報告)
凛華 - さくらさん» 長編でお願いします。中学からの話で!詳しくは後から書きたいと思います。宜しくお願いします (2019年3月26日 6時) (レス) id: 00a8a3374a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくら | 作者ホームページ:http://66e2e4d9d51  
作成日時:2019年1月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。