検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:24,593 hit

おかわり ページ11

皆ー日向ー黒子「?」

黒子の声が小さく、隣にいた日向しか聞こえませんでしたが、日向が聞き返した事で、皆も何か話しかけたのだと気づきました!

日向「水か?」

「...、ギブです。」

皆ー水戸部ー黒子「!!?黒子ー!!」

↑水戸部は話さないので!
黒子は(皆知りませんが)体力などはありますが、凄く少食です!


〜数分後〜


日向「...。」(死んだ...。)

「...。」(うわぁ...。皆(俺、火神除く)倒れてる...。)

火神「うんめぇ!...つか、おかわり有りかな?」

皆ー火神「!?」

「...。」(火神、すげーな...。)

火神「...、!あれ?いらないんだったら、貰っていい...、ですか?」

日向「...。」(リスみたいに食っとる...。)

火神「めんどうっすから、全部、こっち持って来てください。」

皆ー火神(火神、ありがとう...!)

「...、すみません...。」コソッ

日向「?」

「少し外出てて良いですか?」コソッ

日向「!...、あぁ。」(まぁ良いだろう。...多分。)

「!ありがとうございます。」ニコッ

日向「!!」カァ

(...ステーキのせいで、少し暑い...。)

日向(また...!なんかドキドキする...!)

カラン

「...、!」

黄瀬「!!テツヤっち〜!!」

ダダダダッ

ギューッ

「!わ!」

黒子が店を出たら、制服姿の黄瀬が少し離れたガードレールの所に立ってました!
そして、お互いに気づいたら、黄瀬は走ってきて、そのまま黒子に抱きつきました!

黄瀬「も〜!試合中抱きつけなくてすげぇ辛かったんっすよ〜!」

「!そ、そうなんですか...。」てれっ

黄瀬「!!」(可愛いっ...!!)

ギューッ

「...、!あ!それで、何か用事ですか?」

黄瀬「!あ!...ちょっと、話さねぇっすか?」

「!はい!」ニコッ


〜近くの公園〜


黄瀬「...、怪我、大丈夫っすか...?」

「!はい!大丈夫です!...だから、気にしないでくださいね?涼太君、心配性ですから...。」

黄瀬「!?そりゃ心配するっすよ!テツヤっちなんっすから!」

「ふふっ。嬉しいです。」ニコッ

黄瀬「!!っ〜...!!...、そ、そういえば!」

「?」

黄瀬「緑間っちに会ったっすよ?」

「!そうなんですか!?」パァァァ

黄瀬「!?...あの左手は、ハンパねぇっすよね、実際。カニ座の良い日は特に。」(なんでそんなに喜ぶんっすか!?今は俺と話してるのに〜!...可愛いけど!)

火神について→←ステーキ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 成り代わり , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凛華 - 作って下さりありがとうございます! (2019年3月27日 14時) (レス) id: 40c03b4bf0 (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - 凛華さん» すみません(--;)昨日は忙しくて(--;)今から作ります! (2019年3月27日 12時) (レス) id: 113b8322a2 (このIDを非表示/違反報告)
凛華 - いつ頃に出来る予定ですか? (2019年3月27日 11時) (レス) id: 00a8a3374a (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - 凛華さん» 了解です! (2019年3月26日 13時) (レス) id: 113b8322a2 (このIDを非表示/違反報告)
凛華 - さくらさん» 長編でお願いします。中学からの話で!詳しくは後から書きたいと思います。宜しくお願いします (2019年3月26日 6時) (レス) id: 00a8a3374a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくら | 作者ホームページ:http://66e2e4d9d51  
作成日時:2019年1月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。