検索窓
今日:10 hit、昨日:6 hit、合計:114,047 hit

合宿終わりの三日前 ページ3

〜合宿所〜

ー財前の部屋ー


財前「ん?」


〜メール〜


from (四天の)モブ女子

転校生が来たんやけど...。
財前君の「彼女」って言っとるんやわ...。


財前「!?はぁ!?」


〜メールの続き〜


ちゃうよね?
だって、皆(モブも含めて)
仁王先輩が大好きやもんね?
この子が勝手に言っとるだけだよね?


財前「...、「異物」か...。...それとも、ホンマに頭がおかしいだけな奴か、やな。」


〜メール〜


from 財前

「彼女」じゃない。
俺仁王先輩が好きやし。
前話したことあるやろ?「異物」。
その「異物」か、ただ頭おかしいだけな
奴か、ってことやろ。
...一応、合宿に来とる皆に伝えとくわ。
学校の方は任せたで。


〜メール〜


from (四天の)モブ女子

良かった!
了解!任せとき!
明日は土曜やし、帰ってくるの、
月曜やろ?
土日に作戦練っとき!


〜メール〜


from 財前

そうやな。
跡部に調べさせてもうて、
ちゃんと「個人情報」があるか
確認するわ。
多分跡部やし、土日で
「異物」かどうか、すぐ分かるやろ。
「異物」やったら、すぐ連絡するわ。
「異物」やなかったら、俺自身で
解決するけぇ、安心しぃや。


〜メール〜


from (四天の)モブ女子

そんな事気にせんとき!
皆味方やけぇ、ちゃんと頼り!


財前「!」


〜メール〜


from 財前

おおきに。
ほんなら、ホンマに困った時は
よろしゅうな。


〜メール〜


from (四天の)モブ女子

いつでも待っとるよ!
ほなね!


〜メール〜


from 財前

あぁ。またな。


〜四天の2-7〜

ー逆ハー狙い6苗字の自己紹介の時ー


逆ハー狙い6苗字「!」(嘘!?光のクラス!?やっぱり!私って、神様に愛されてるのね!!)

クラスの皆「!」(金髪!外国人か/かな?)

逆ハー狙い6苗字「逆ハー狙い6苗字逆ハー狙い6名前って言います!よろしくお願いします!」

クラスの皆「!」(日本語ペラペラだし、ハーフなんか/かな?)


追記
各学校のモブも

・練習試合などで立海がその学校に行った(その学校が立海に行った)、

・もしくは試合の応援で仁王をみた、

↑などの理由で皆仁王に惚れて依存してます!
もう仁王のことが好きな(依存してる)人は、皆仲間です!(異物は論外!)

書いていませんでしたが、監督達はいます!(多分出て来ないと思いますが...^^;一応書いときます!)

「異物」の登場→←次の逆ハー狙い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
135人がお気に入り
設定タグ:テニプリ , 成り代わり , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくら(プロフ) - あっくんLOVEさん» 分かりました!コメありがとうございます! (2018年9月15日 12時) (レス) id: 113b8322a2 (このIDを非表示/違反報告)
あっくんLOVE - 別のほうがいいです!仁王達が三年からでも大丈夫ですよ! (2018年9月15日 12時) (レス) id: b3c0e9a558 (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - あっくんLOVEさん» 高校編のことですが、仁王達が3年の時からで良いですか?それと、皆同じ高校にしますか?それとも、高校でも別にしますか?(大学では、皆同じ大学にする予定です!) (2018年9月10日 21時) (レス) id: 113b8322a2 (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - 笑-syou-さん» ありがとうございます!私、基本面白そうな事を思いついたら、書きたくなる性格みたいです...。そのせいで意見が時々変わることがあると思います...^^;その時はすみません! (2018年9月7日 0時) (レス) id: 113b8322a2 (このIDを非表示/違反報告)
笑-syou-(プロフ) - さくらさん» 全然大丈夫ですよ!さくらさんが書いてくださるのはとっても嬉しいことなので(*´∇`*)!わざわざレスありがとうございます! (2018年9月7日 0時) (レス) id: 5acd5e2e9b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくら | 作者ホームページ:http://66e2e4d9d51  
作成日時:2018年8月29日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。