検索窓
今日:15 hit、昨日:3 hit、合計:395,667 hit

その21 ページ33

次の日、


本当にやってきてしまった

黒蛇は本丸にて待機、刀の本体だけ持って来た

服装は燭台切くんに任せた


大太刀は背中にかけている





「いらっしゃい!待っていたわよ」



とお出迎えしてくれたのは真っ黒の鶴丸くんとヨウナさんだった

・・白くない。どういう事なんだろう・・




『はい、お招きありがとうござます』




「あら?主様は?」



『主様は風邪をこじらせてしまって・・多分楽しみ過ぎて夜更かししたんだと思います』




すいませんと言う


ヨウナさんはあはは!いいのよっと言った

それから中に案内される・・普通に綺麗だけど所々血なまぐさいし

人の気配ゼロ・・



すると、とある客室に案内された




「今日は泊まって行ってもいいのよ?あまり行ききしちゃうとゲートも壊れちゃうわ」




『そうですか・・お言葉に甘えさせてもらいます』



「じゃあ、普通に過ごしちゃって構わないわ!」



と言ってどこかに行く

目の前には明らかに妖しいお菓子・・

・・匂いが苦い・・和菓子なのに?



長谷部「ここ・・やはり何かおかしいですね。普通ならもっと騒がしいです」


薬研「・・短刀の気配が全くしねぇ」


『うん・・油断は禁物だね』



と言って私は立つ

・・一期さんを探そう

その22→←その20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (144 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
542人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤丸(プロフ) - 夜月さん» なんだってぇ!?情報、ありがとうございます!近いうちに行ってきますわ (2017年11月25日 21時) (レス) id: 73c5e01685 (このIDを非表示/違反報告)
夜月 - 因みに12月15日まで『活撃 刀剣乱舞』とラウ1のカラオケがコラボしてます!第一弾に薬研と鶴さんいたけど気付くのが遅すぎた…でもばみちゃんか三日月かまんばちゃんは絶対欲しい…!長文失礼しました! (2017年11月25日 21時) (レス) id: 4e7180e734 (このIDを非表示/違反報告)
赤丸(プロフ) - 夜月さん» !?早めに行かなくちゃ!!ありがとうございます! (2017年11月25日 19時) (レス) id: 73c5e01685 (このIDを非表示/違反報告)
夜月 - 因みに私のオススメの飲み物は山姥切のカルピスです。超甘党の人は練乳だったかがコップの奥底にあるもの(三日月のじっちゃんのカルピスソーダレモン付き)等を飲めばいいですよ♪あと、早く行かないと缶バッチ無くなりますよ!私が行った時残り十数個しかなかったので! (2017年11月25日 17時) (レス) id: 4e7180e734 (このIDを非表示/違反報告)
赤丸(プロフ) - 夜月さん» な、なんじゃと...!?我輩も行かなくては!ありがとうございます! (2017年11月25日 15時) (レス) id: 73c5e01685 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤丸 | 作成日時:2017年11月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。