検索窓
今日:28 hit、昨日:8 hit、合計:492,224 hit

44 ページ44

.








今は丁度6時あたりかな?



あれから審神者としての勉強をして...

本丸の手入れ、近くの神社の手入れ。......てか全てに手入れとかあるけどね

大体の大間かな所は私がやって細かな所は刀剣男子達に任せる...

食事は日替わりだけど得意人は毎日の方が身の為


とか書いてある。

え、身の為ってどういうこと







「ええと、馬の餌は各自政府から受け取る事...?馬?」




青江「戦場で使う馬さ、主に足が遅い人に使われているよ」



「へぇ...じゃ、私も使うのか...」



青江「え、君も出陣するの?」



「遠くから審神者が色々と指示するから一緒に同行するって書いてあるよ」


青江「前はそうじゃなかったけど...色々と変わったんだねぇ」









勉強と言っても審神者ブック見たいの呼んでる

後、ここの本丸でのルール。使い方と地図。


わぁ、管理人みたいな物ばっかりだ

私、せめて花屋さんとかになりたかったけどね

え?夢が子供じみてる?うるさーい!まだ子供だよーだ!









「ルール一覧......っと、えと?日替わりで夜伽...え?」


青江「今日は......愛染くんかな?」



「や、やりたくないよ!?絶対に嫌!」



鶯丸「ならやらなければいいではないか」




「う、うん。こ、こんなのがルールだなんて...や、破いても良い?!」




石切丸「君は何をしようとしているのかな!?」








嫌だあああああ!!


何処の誰かに私の大事な物を奪われるなんて


嫌じゃあああああ!!


のわあああああああ((ry

45→←43



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (155 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
365人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤丸(プロフ) - 累さん» ohhu....すぐに直しておきます! (2018年4月22日 11時) (レス) id: 5d5af13652 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 36話の鶯丸のセリフ、踏み意地になってますよ。踏みにじるですよ (2018年4月19日 20時) (レス) id: 54caa6f724 (このIDを非表示/違反報告)
赤丸(プロフ) - 柄ラー(特)さん» 皆さん僕を泣かせるの好きですね!?嬉し過ぎて...明日には目が乾涸びますよ...ありがとうございます! (2018年2月11日 21時) (レス) id: 73c5e01685 (このIDを非表示/違反報告)
赤丸(プロフ) - あや。さん» もうダメデス......僕の目から豪雨ですよ....ありがとうございます! (2018年2月11日 21時) (レス) id: 73c5e01685 (このIDを非表示/違反報告)
柄ラー(特) - 面白いなぁと呼んでいましたがまさか、作者が赤丸様だったとは…遊女長女とか見てます大好きです (2018年2月11日 21時) (レス) id: 8cd9c67edd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤丸 | 作成日時:2018年1月30日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。