検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:9,790 hit

第8話 ページ8

涼「待ち合わせ場所が港だったからおかしいなとは思ったけど...」


侑「まさか船で?」


圭「当たり前じゃん。無人島に行くのに歩いて行けるわけないよ。」


裕「無人島...」



涼「すごい...あれ、雄也、伊野ちゃん、妹ちゃんたちは?」



雄「ああ、それだったら___」



?「知念さーん!!」タタタ



侑「?」



大「あっ、麻衣!」




麻衣「んふふー♪おはようございます、知念さんっ!」ギュッ


侑「ま、麻衣ちゃん?!」



菜々子「ちょ、ま、まってよ麻衣!」


雄「あー!菜々子、なんで俺と一緒に来なかったんだよ!?」


菜々子「えー、お兄ちゃん起きるの遅かったし、絶対道に迷うじゃん!」


雄「う...きょ、今日は迷わなかったし!」


菜々子「それは薮さんたちが迎えに来てくれたからでしょ!」



雄「そうだけど...」


菜々子「いつも皆さんに頼ってばかりじゃだめだよ?」


雄「...はい」


圭「雄也君、お兄ちゃんなのに叱られてるね。」


大「全く、だらしないったらありゃしない。」


麻衣「お兄ちゃんが言うなっ!今日遅刻する〜!って泣きべそかいてたやんw」


大「それ言わないでぇぇぇ」


涼「ははっ、JUMPでだらしないのは高木と大ちゃんかもね、」

光「んだな!」




薮「それよりさ、知念のその荷物...」


侑「どうしたの?」

薮「今から行くのは島だよ?」


侑「分かってるよー。でもなんか来たらどうするのさ!」


薮「なんかって?」


侑「...とにかく!僕の事は気にしないで♡」



薮「あ、うん...」



光「みんなー、船に乗り込んでー!」


光「楽しい合宿の始まりだ!」

第9話→←第7話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , ホラー , 死ネタ   
作品ジャンル:ホラー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒカ - はじめまして。この作品凄く面白いです。頑張ってくださいね!! (2017年8月19日 18時) (レス) id: 33b5e65441 (このIDを非表示/違反報告)
さくらんぼ(プロフ) - 愛姫さん» コメントありおかです!ご指摘ありがとうございます!すみません!最初山田君と伊野尾君の妹の設定だったんですけど、変えるのを忘れてしまってて...訂正しておきました。本当にすみませんでした! (2017年7月5日 13時) (レス) id: bbb0ceb2f2 (このIDを非表示/違反報告)
愛姫(プロフ) - 初コメ失礼します。あの、最初の説明文では「山田君と伊野尾君の妹出てきます」とかいてあるのですが、実際本編見ると高木くんと有岡くんの妹設定になっているのですが、それってやまいのの妹は後から出てくるんですか? (2017年7月4日 20時) (レス) id: ef44cc52c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくらんぼ。 | 作成日時:2017年6月20日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。