検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:16,350 hit

7 ページ9

店員4「失礼します

お待たせ致しました。ご注文の品です」




あ!めっちゃ美味しそう!


はやく食べたいなあ




あ、お酒頼もう



「ありがとうございます!
あの、ビールも追加でいいですか?」



店員4「かしこまりました。」




菅/米(酒に弱そう…)




「お二人共、今すっごく失礼なこと
考えていませんでしたか?((ニコッ」




菅/米「そんなことないですはい。」



あ、考えてたなこれ。





「あ、そういえば…米津さん」




米「ん?」




「米津さんって、有名人だったんですね!」





私、さっきよりリラックスして

話せてるよね?めっちゃ成長してない?





米「そうだけど……会った時は
気づいた素振りみせてなかったね」




「街中のJKの話が聞こえてきたんですよ!!」




菅「最近、米津くん人気やもんなー
俺もこれから頑張らな」





菅田さんもだいぶ人気だけどなあ



店員4「お待たせ致しました
ビールでございます」




「ありがとうございます!」




ゴクゴク…フゥ



半分くらい飲んだ…けど



なんだろ、すごく頭がクラクラする感じ




「んー米津さぁん
なんれそんな身長高くなれるんれすかぁ?

えへへ羨ましいですうーーー」





米「えっと…??大丈夫??」




菅「やっぱ弱かったんか」




「えへへー菅田さんもー
身長高くて羨ましいれすうーー」





菅「酔った名前ちゃんも…」




米「かわいい…」





「ありがとおございまーす

わたしもー米津さんも菅田さんも
かっこいいと思いますよおーー」





米/菅「!?///」




菅「と、とりあえず冷水あげよか」



米「そうだね」




菅「はい、名前ちゃん」




「ありがとおございまあす」




ゴクゴク




…??



なんだろ、頭がガンガンする




「ん…??」




米「あ、大丈夫??」




菅「ちょっと休んだ方がええんちゃう?

さっきのこと覚えとるか?」





「いえ全然……」





さっき…??私、なにかした?




お酒飲んでそれから…んーーー




米「酒、弱かったんだね
弱いのにそんな一気に飲んじゃ体に悪いよ」





「う、すみません…」




なんか悪いことしちゃったな




菅「そうだ、俺 米津くんに
ちょっと話あるんやけど」




米「菅田くん、奇遇だね
俺もあるんだよね。」




なんだろ?仕事の話かな?




「私、退席しますよ」




菅「休んどき言うたやろ」



米「俺らちょっと行ってくるから
料理食べて待ってて」



「はい!」

8 菅田side→←作者の雑談


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
設定タグ:米津玄師 , 恋愛 , 菅田将暉   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Eve好きな弓道部員♪ - 提案というか、アドバイスなんですけど名前に()をつけて(名前)にすると名前変換できますよ!!余計なことだと思いますが……ごめんなさい。 (2019年9月1日 13時) (レス) id: 98d5d6f39a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:HIMEKA | 作成日時:2019年2月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。